

- | - | -
今週末は笹塚へ!!
あと2週間でクリスマスですね〜!!
…と言う訳で突然ですが告知をさせて頂きますよ。


今週末、札幌から東京に小さなお芝居がやって参ります。
劇団SKグループのちび全国公演・二人芝居でゴザイマス。
==============================
■□■『劇団SKグループ 番外ちび全国公演』のお知らせ ■□■

skc★二人芝居「サンタのうた」

 ☆東京公演☆
 2006年12月16日(土) 14:00開演/19:00開演
 2006年12月17日(日) 13:00開演/17:00開演

 会場:笹塚 DuoStageBBs
 東京都渋谷区笹塚 2-7-11
 日神デュオステージ笹塚西館B1 2号館
 (http://plaza.rakuten.co.jp/skc2006tokyo/2000)

 料金:前売2,500円 当日2,800円
 チケットのお求めは、こちらから
 http://www1.plala.or.jp/skg/skc/skc-ticket.html

 東京公演ブログ
 http://plaza.rakuten.co.jp/skc2006tokyo/
==============================
今回はすがの公さん(団長)と天野さおりさんの二人舞台。
この全国公演はmixiの企画から始まったそうで、全国各地の
スタッフに支えられて上演されているそうです。(mixiすごい!!)

お時間のある方は是非会場に足を運んみてくださいね〜♪
もちろん私も観に行きますよー☆
お久しぶりです、央葉です。
大分mixiやnaxiに潜伏してしまいまして…"人前に書くための文章を書く"というコツというかすべを忘れてしまいました。なので開店休業中だったこのブログをまた動かして行こうと!!(気合)

…そんな央葉さん、ただ今風邪と格闘中。

これは多分風邪だ。
咳と鼻水が止まらないのよね、でも熱は全く無いの。
なんだか中途半端なのが苦しいです…ゲホゲホ。

そうそうそう!
出ましたね、出ました!次回公演詳細!!


TEAM NACSふるさと公演「HONOR〜守り続けた痛みと共に」

嬉しいです、やっぱりこうやってきちんと詳細が出ると心が引き締まります。
ポスターの写真も素敵だし!っていうか色とか物凄いツボなんですけども!!
ヤバイ、あれは私の好きな日本的な赤色だ!

早く会報来ないかな〜…っていうかよいこにしなくては!
また神様からチケットを頂くのです!ご褒美としてっっっ!!
NACSTENはチケット取るのに苦戦したからねぇ…名古屋に行ってきま〜す。

てな訳でこれからもよろしくお願いします。
君にThankCUE!【グリーティングカード企画】


年末年始・クリスマスに向けて企画やります!(ジャジャーン!)
…と言っても今回は個人の企画ではありません。
"mixi【ミクシィ】"内の『CUE絵描いています』コミュニティー(管理人をやらせて貰っています)と同じくCUE関連専門SNS"naxi【ナクシィ】"内の『CUE好き絵描きの巣』コミュニティー(ご協力ありがとうございます!)との合同企画です。

これからクリスマス・正月・寒中見舞いと何かと御挨拶ごとやメッセージを送る機会が増える時期となりまして何かこう…CUE絵描き同志で何か出来ないかと考えてこの企画を立てました。絵を描くのが好きな方はイラストカードを提供して頂き、絵を見るのが好きな方はお友達に色々なカードを送って頂くという、双方向が楽しめる企画になっているのではと思います。

もちろん、私も絵描きのはしくれなので参加しますよ〜〜!
※イラストカード提供に参加したい方は"コミュニティに参加"が必須条件です

グリーティングカード配布は12月1日から開始です!
是非是非皆様お誘いの上参加していただけたら嬉しいです♪


それに先駆けて、詳しい情報の書いてある特設サイトを作りました。

リンクバナーもありますのでブログ等で告知して下さるとうれしいです!
とにかく盛り上げたい気持ちでいっぱいです!!!
よろしくおねがいします!!!



君にThankCUE!【グリーティングカード企画】
http://nakaba-mix.com/cue_grica/
CALENDER
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode