

- | - | -
あら、こんなところに…
ルゥイイーダーが!!!(訳:リーダーが!!!)
yahooさんの北海道ニュースのバックナンバーを見てて「あ〜そういえばヒルマン監督って先週えきスタ(1)出たって言ってたな〜」なんてクリックしたらリーダー発見。

・「yahoo!ニュース: 日本ハム・ヒルマン監督テレビ局ジャック

日刊スポーツのサイトは毎日チェックしているんだけど見忘れたのかなぁ…あれ?皆さんもしかして知ってました?記事になってるの。

とにかくびっくりした、っていうかリーダーに釘付け!(笑)
…っていうかなんか懐かしくなってしまいました。

本当に札幌に住んでたら毎週通うよ?
裏レギュラーになるくらい公開放送観に行きます、私。
はじめてのハナタレ!

…ごめん…カラーリング間違えました…

央葉です、
『COMPOSER』のDVDをアマゾンで頼んだけど未だに届きませんっ!


今回はきちんと発売日前日に発送のお知らせが届いたのでまぁ…「いくらなんでも今日には届くかな」と思ってたんですけどね未だに届かず。やっぱりなんだ!?20%OFFの変わりに配達日が遅くなるのがアマゾンなのか!早く観たいのよ〜副音声も聴きたいし、グルメバトルも観たいの〜〜!!
タワレコに行ったら普通に何か特典つきで売られてて…思わず買おうかと思っちゃったよ!(大汗)

そんなジタバタしている私ですが…
先日、ある方のご好意で『ハナタレナックス』見せて頂きました!

見たのは去年の冬にやっていた音尾"鬼コーチ"琢真の『あんパン運動会』なんですけども、ハナタレ自体もともかくとにかく"動いている鬼コーチ"げ見たかったので見れて嬉しかったです♪あんなの毎週やっているHTBさんがやっぱり羨ましいっ!あの…文字起こしで内容は知ってたんですけど改めて映像で見ると全然違いますよね。あれ。なんて愛すべきバカ5人組なんだろうと!(笑)出来たらDVDとかtvkさんとかで放送してくれるとうれしいんですけど…でもあの番組は他地域には色々な意味で流失したらいけない気がしますっ、エヘッ☆

なんでしょう、体張ってるけど若手芸人のバラエティーとは違う印象だし…かと言って中途半端じゃないんですよね。最終バトル(各種格闘家が守るあんパンを"だるまさんが転んだ"方式で取ってくる)とかもうガチ対決で面白かったです!個人的には「安田vs空手」がツボでした。確かに絵的には地味だったんですけど見ごたえが。あ〜子供相手に大人気ない大泉さんとかインリン・オブ・モリサキとか…あと密かにシゲの防御するとき構えがブルース・リーとか。ついついツッコミながら見てしまってたんですけど。微妙に同年代なので笑いのツボっていうのが合うのかなぁ…とにかく全3話分、大爆笑させて頂きましたよ!どこを切ってもツボなんですもん!

いいな〜ハナタレ!見ていてとにかく幸せでした♪
トライアル公演観てきたよ!
ウーエンさん、本日観に行ってまいりました!
いや…もう、先に公演を観に行った皆さんの感想のニュアンスがどうもあまりいい方向には聞えてなくてですね、「これはどーしたものか!」と!(苦笑)
ネタバレ部分は読まなかったけどそこに入る前ふりがもう…;;

"自分の感性を信じて!"と思ってもイザ会場に向かうまでに観劇しに行くのに不必要な緊張が出てきちゃって大変でした。不安と期待がこんなにも交差するなんて初めてというか何と言うか。『COMPOSER』を初めて観に行く時も気持ちが交差しましたがこの時は「みんなマナーが守れたらいいなぁ…」っていう方向だったので…ねぇ。

でも、この"トライアル公演"というのは毎日進化というか変わって行っている訳ですからやはり初日に観た方と今日見た私との感想は全然違う訳で。私の場合は本日(12月21日・夜公演)の感想になります。

とにかく、央葉さんの個人的感想言っちゃう?
(※ネタバレしていますので注意注意!)
NACS記念日

1年間でこんなに絵も上手になりました。(笑)

今日は自分にとっての『NACS記念日』でございます!
先程シアテレさんで『LOOSER』放送してまして。見ていて「あぁ、1年経ったんだぁ…」なんてちょっとしみじみしてしまいました。丁度1年前の今日(12/21)に日本青年館にNACSさんの舞台観に行ったんですねぇ…前情報も入れずっていうかメンバーの事とか何も知らず。知ってたのは「大泉洋が出ている」って事だけ。いやぁ〜その時のブログ記事を改めて読むと面白いことになっていますよ!とにかく大興奮だったというさまがミエミエですねっ☆(笑)

・『Nakaba-MIX!【ナカバブログ】:ヨン様よりヨウ様。

今やガッチリ『子モリ宣言』をしている私も一番最初はやっぱり安田さんだったんですね!いや、あの芹沢鴨はいい男ですよ!目を引きますもん、物凄いオーラが出てますよね、芹沢。

まぁとにかく…NACS記念日の今日、私は何をするかというと…
『ウーエン・イ・ウースト』観に行きますっ!


どうなんでしょうねぇ〜色々な意味で楽しみにしておきます。
自分の目で確かめて色々と感じようと思っておりますが、全くデンマークの方が何を考えているのか見当がつきません!感性に着いていけるかな、たのしく観れるかな?っていうのが個人的ちょっとした不安。想像力ちょっと今衰えてるからなぁ…ドキドキ。

あ、でもね単純にこの記念日に舞台に立つ安田さんと音尾さんが見れるって言うのが幸せ。改めてこれからもヨロシク、っていうかなんて言うか。お誕生日のケーキのロウソクを一緒に消す感覚、一種の儀式ですよねなんか。
そして密かにPaniCrewの皆さんも去年に引き続き。(LOOSER観に来てたんだよ、Paniさん)

NACS兄さん、これからもお世話になりますよぉ〜!!
そしてブロガーの皆様、まだまだ新米ですがよろしくお願いします☆


キター!子モリ度チェック!


♪いつかはこの時が〜来るとぉ〜思っていたぁ〜♪
…と言う訳でとうとう来ましたよ、この時が。(笑)

・『まりもの森のまりも:勝手に子モリ度ちぇっく?!

色々な意味で大変お世話になってます『まりもの森のまりも』さんが10000ヒット御礼記念という事で子モリ度チェックを作って下さいました!…これねぇ、嬉しいんですけど逆にドッキドキなんですよ。自信が無い訳じゃない、でも、でもぉ!「アタシ子モリだもん!」なんて豪語しているこのね、央葉さんのチェック度具合が低かったらそらもう一大事ですよ!!!(っていうか天変地異?)

…だから物凄いドキドキしております。

大丈夫、大丈夫ですよ。

きっと大丈夫っっっ!!!
音尾さん、グッジョブ!(喜)


たまたまヤボ用で23日に六本木ヒルズに行ってまして、丁度この人だかりの所Berryz工房なんかが歌ってたりしてましてね…それを眺めてたらCM流れててびっくり!音尾琢真って書いてあるよぉぉぉ!!…と言う訳で折角の記念にCM集が一周するのを待って撮ってみました。ちなみにこの大画面の後ろの建物がテレビ朝日さんでございます。
…っていうか2回頑張ったんだけど、どうしてもこの瞬間しか撮れないの;(苦笑)

と、言う訳で。

1日遅れの『相棒:第7話』感想いってみよっ!

私、外出していた為オンタイムで見ることが出来ませんで…先程録画したのを見させて頂きました。なるべくネタバレは見ないように心がけたんですけどもうっかり大オチを人様のブログで前もって知ってしまうという大失態!(泣)でも何がどうしてこうなったっていうのがちんぷんかんぷんだったので十分楽しめましたです☆

じゃじゃじゃじゃぁ、感想どうぞ!(ネタばれしてますよ)
空耳じゃなかった!
これは今朝のお話。(モバイルKuuより抜粋)
朝、地震で起こされてテレビつけたら『めざましテレビ』放送中。

丁度、芸能ニュースをやっていて話題は松たか子さんがアニメ映画の声優さんをやるとの事。(確か宮部みゆきの『ブレイブハート』だっけ?確かあれ)んで少しだけ声入り映像が流れてたのであります。ウエンツくんや常盤貴子も出るとか。「へ〜面白そうよねぇ…」なんて思いつつゴロゴロと。

でよ!その後VTR開け軽部さん補足情報で
「〜さんと、大泉洋さん等豪華なメンバーが…」って言ったんだよ!
(゜▼゜;lll)

…空耳?
いや、確かにあの蝶ネクタイの男は言ったぞ!(ちょっぴり自信ナシ)


思わず朝から「ぬぁ!」なんて叫びましたよ。

…で、この記事ですよ。

・『Yahoo!ニュース:松たか子、声優に初挑戦!…来年7・8公開のアニメ映画で

空耳じゃありませんでした!
あぁ、本当だったんだぁ…空耳じゃなかったんだぁ…本は読んだこと無いけど(確か漫画化もされていた気が)これは楽しみですなぁ。っていうか個人的にまた「お芝居をする大泉洋」が体験できるというのが嬉しいのでございます!!原作読んじゃおうかなぁ〜でもそうすると余分な知識入れちゃうからなぁ。少し悩みどころなのですが…どうしましょう。
「秘太刀馬の骨」であまりのギャップの激しさにがつごおりだったので;

ちなみに『ブレイブ・ストーリー』ね、タイトル。
"ブレイブハート"って何よ、ありそうだけどもさ。それは映画か…;(苦笑)

■これは小説版■
ブレイブ・ストーリー(上)
ブレイブ・ストーリー(上)
宮部 みゆき

■そして漫画、"新説"だから微妙に違うのかな?■
ブレイブ・ストーリー~新説~ 7 (7)
ブレイブ・ストーリー~新説~ 7 (7)
宮部 みゆき, 小野 洋一郎

なんか"チラッ"とめざましで映像を見れましたがかなりクオリティがよさ気だったんでものすごい楽しみです。


BRAVE STORY
http://www.bravestory.net/
TB企画:『森崎博之お誕生日企画【モリカルバトン】』


森崎博之様、お誕生日おめでとうございます!!
いや…昼間スーパーに行った帰りに「あ、今日って何日だったっけ…」なんて思って日にち確認して驚き慌てて絵を描いて準備を。(苦笑)とにかく体調には気をつけてご活躍してくださいね。…っていうか!いつまでも素敵な晴れ男でいてください。

モリーダーのこの1年に幸せがいっぱい届きますように!
やっとまともにCUEメンバーのお誕生日をお祝いする事が出来ました…(汗)

と言う訳でですねぇ、お誕生日という事でこちらの企画に参加です!

・『警報発令中:森崎博之お誕生日企画【モリカルバトン】

『モリカルバトン』とは!
「ミュージカルバトン」風に森崎さんに関する質問をあつめました。
ミュージカルバトンと同じように、お友達にバトンを回すも良し!


思わず『これ魅力!』と言ってしまう素敵なバトンでございます〜!
これは答えずにはいられないでしょう!そらもう!

とにかくモリーダーについて大いに語れる訳でございます!
ついて来れる奴だけついて来い!コノヤロー!(by:アントニオ猪木)
私は…さぁ!どっち!


いや!どうしましょう!悩んじゃう!
世の中の荒波に揉まれて気がついたらシゲ様のお誕生日が終わってしまいました…はぁぁぁ。なんかこういう時ってブログ更新する余裕がないと淋しいよね、みんないっぱい更新してるのに自分は更新できないの…淋しかったわぁ…マジで!!!(叫)
そして一番何に凹んでるかと言うとシゲ祭り更新が間に合わなかった事…バカバカバカー!お部屋ファイルは自分のサーバーにあるので最後まで完走は目指します。

とにかく今回は"タッタカタ♪"とTB企画に参加しようかと!

・『心ノ琴線ニ触レルモノドモ:大泉洋の子猫ちゃん度チェック2005
・『1173マイスター。:潜在的シゲっこ度チェック

内容は両方ともそのままですね、それぞれ自分がいかに子猫ちゃんであり子ザクちゃんであるかチェックでございます。私はですねぇ…子モリなんですけども、一応やってみようかと。これで結果が『ばっちり子猫です!』とか『子ザク決定!』とかだったらもう面白いなぁなんて思うのですよ。(苦笑)

ではでは早速!
TB企画:『妄想お題 君が監督だ!! 』
おーし!バッチコーイ!月イチ妄想企画!
今月もこの記事がやって参りました。先月は祭りがあったりしてなんか1ヶ月と言うものがものすご〜く短くもあり長くもありで…前回のお題に答えたのがちょっと昔の話の様に感じますねぇ。毎回、回を追う毎に答えが長くなって行くのですが今回は「サクッ」と行きたいと思いますよぉ〜。

・『リリカルdeシュール:妄想お題 君が監督だ!!

誰しもお気に入りの映画やドラマがありますよね。
その中に、好きな配役でご自分とNACSを配役してください。

(脚本を少々捻じ曲げてもかまいません)

例えば、トラックの前に洋ちゃんを飛び出させ
『僕は、死にませーん!・・・・なまら怖い!!』と、言わせるもよし。
豪華客船の舳先で「飛んでるみたい!」なんて言って支えられるもよし
世界の中心で『ぬぅぅおぅぅぅ!』と愛を叫んでもらうのもいいでしょう。
えぇ『ぶっちゃけ』NACSをパイロットにするのも魅力(笑)


洋画邦画国内外のドラマ映画、好きな作品の好きな場面、シーンに
あなたが監督気分で彼らを配役しちゃってください。

…今回は「サクッ」とサラサラいけますでしょ。
…というかねぇ…考えたらそんなに「美味しい」映画見てないんですよ!
(※こういう場合の「美味しい」は「乙女的な美味しさ」を指す)

う〜ん…今の私はメルヘンの世界に行きたい気分ですっ☆
過去にもこのブログで話題に出てきたあの作品で考えてみました!
続きを読む >>
CALENDER
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode