

- | - | -
東京時代祭。
平成元年から始まった浅草の歴史の中では新しいお祭り。『21世紀に向かい江戸・東京文化の中心は浅草にあり』を掲げ、今までの歴史絵巻をパレードで綴るそんなお祭り。浅草近辺で行われる行事がいっぺんに見られるのが美味しいかも☆


金龍の舞


白鷺の舞


本当は桜の枝を持って踊るの。


花魁ですよ!おーいーらーんー!(感涙)


一番かっこよかった…日野市の新撰組。

全体的にもう少し余裕を持って観たかったんだけどなんせパレード…途中から時間が足りなくなって最後の方早歩きなの。残念!あとペリーは男の人にやって欲しかったです!黒船の船員みんな外国人の男の人使ってるんだから〜ぁぁぁ…

- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/93
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode