スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
おとなの時間割


始まりましたよ!ウンナンタイム!
夜7:30頃、珍しく残業をしてたところ「そういえば!」と気づきまして猛ダッシュで家に帰って聴きました第1回目。周波数もまともに調べてなかったしそもそもうちのコンポはAMラジオ聴けるのかテストもしてなかったのでとにかく最初スイッチ入れて雑音しか聞えなかった時は慌てましたけど何とか。(大汗)初めてうちのコンポでラジオを聴きました、もう買って数年経つのに。

それにしても相変わらずですよね〜二人とも。なんかすごい懐かしい感じがして幸せでした、色々な意味で。後半最後でUNANN2大アイドルの曲が流れた時とかも〜ぅ!今もばっちり歌えますよ、CDも未だに持ってますよ!マセキ理穂と長女隊!(ここだけの話、こっそり"ウッチンコース"に履歴書送ってました)…これが今後毎回聴けるのかと思うとすごい幸せでございます♪

同じフリートークでも『上々』や『UN街』等のテレビ番組とラジオで話すのって何か違うんですよね、雰囲気が。すごいラジオの方が自由って言うか、いやテレビでも十分自由ですけど…ね。(笑)南原さんが"(ラジオは)メイクも衣装も要らないし眼鏡もかけてられるから気楽でいいよね"みたいな事言ってましたがそのリラックスさがいい感じなんです♪今後はなんかコーナーも作るそうなので内容が非常に楽しみなのですがえっと、えっと…『タコイカじゃんけん』希望!ってあまり昔を引っ張るのは良くないと思うのですが逆に局を跨いでずーっと同じコーナーをやるっていうのも面白いのではと思いますがどうでしょう。あと、ものすごく自分の子供の名前に『光清』とつけられるのを嫌がっててファン心理としては残念なんですが"暫定"じゃなくってもう今から『南原光清(仮)』にしちゃったらそのまま決定!ってなるのではと…(『七人のおたく(仮)』方式←笑)

とにかくこれからも頑張って聴くぞ〜!TBSラジオが受信できないとか聞き逃した!って方は今は便利な世の中になりましたなぁ…ネットでダイジェストが聞けますので是非是非。


『おとなの時間割:ウンナンタイム』
http://www.tbs.co.jp/radio/un/

気づかないうちにみんな"おとな"になったんだなぁ…(しみじみ)

スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/85
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode