

- | - | -
西野フィーバー!


年に一度今年も来ました!
"西野フィーバー"ですよ!ニ・シ・ノ!いや〜『オールスター感謝祭』皆さん見まして?普段からがっついてこの番組は見無いのですが赤坂5丁目マラソンはチェック!と言う事で見てたんですけどまさか去年に引き続き今回も秋優勝してしまうとは思って無かったです。去年の秋に優勝して今年の春、ものすご〜いハンデつけられちゃってすごい可愛そうだと思ってたんですけども、個人的に。そんなものはどこへやら。もう普通にかっこよすぎだよ!ニシノ!!(感涙)

そして走っている西野っちを見ている梶君の目が物凄いなんか優しくて、表情が柔らかくてちょっと不思議でした。いつもてんぱってたりする表情しか観て無い感じがするので…「あ〜こんな表情もするのねぇ…」みたいな。

…っていうか今更なんだけど何故フジモンにハンデが付いてたのかが気になります。(でもフジモン、普通に一般男子で走っちゃってたよね)

結局今日は諸事情の為にTDLへ行けませんでした、がっくり。でも初めて近場のスーパー銭湯『湯けむりの里』へ行きました。なんかすごい綺麗でゆったり出来てよかったです〜♪妹と通おうね、って約束して帰ってきました。やっぱりお風呂は大きい方がいいね!
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/84
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode