

- | - | -
お勉強会♪
いろはに こんぺいとう Chiaki's Happy Life
いろはに こんぺいとう Chiaki¥'s Happy Life

先日千秋さんが『いいとも』に出ていてこの本とトークショーの告知をしてて、日程はいいんだけど銀座か〜なんて思いながらもこっそり申込をしてみたんですけど…当たりました!(喜)

銀座に行くのは面倒なんだけど物凄いわくわくしています、千秋さん見るのもいつぶり?ってほとんどコントしているか歌っている所しかみていないので(しかも×年前…)なんかこういうイベント事はかなり楽しみです。今回の本は子供を育てる為の楽しい小物作りって感じの本なのできっと話の話題はいろはちゃん中心だと思うのですが素敵な所は盗む勢いでじっくり真剣に楽しくお話を聞いてこようと思います☆

…っていうか本持参するとサインくれるそうなんで持ってかなきゃ!

明日は妹とTDL行って来ます〜♪
ハロウィン、ハロウィン♪
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/79
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode