

- | - | -
おおぉぉ!

土井先生と忍たま3人組。

本家(OekakiBBS.com)の版権お題が『落乱・忍たま』になってる!!…と言う訳で普段若手芸人ばかり描いている私が版権お題デビューですよ。なんか後から見たらすごいやっぱり緊張しているんだろうね、線がガタガタでなんとも言えない出来に…はぅ〜また他の描いている方のレヴェルの高い事高い事!(大汗)でもめげずに開催時の5日間は『1日1忍たま』がんばってこようかと思います!

それにしても落乱の捜索の大変な事大変な事…新宿の本屋しらみ潰したけど35巻どこにも無いし!何故かドラえもんの隣とかに並んでるから微妙に見つけにくいし。そして23ちゃんとご飯食べて早めにお別れしてダッシュで帰ったのにも関わらず桜上水のBOOKOFFが11時閉店なの!

あぁ…6年生の話とか兵庫水軍の話とか読みたいよぅ…

っていうか明日はタカシのライヴ!楽しみ〜♪
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/76
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode