スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
ホームページを作りました。


ご無沙汰しております、央葉です。

この度、自分のポートフォリオ的なホームページを制作しました!
内容はどちらかと言うと趣味よりも現在自分が担当している仕事の部分が前面に出ていますが、これからイラストの方面も充実させて行く予定です。私にお手伝いできる事がありましたら何でも承りますのでお気軽に声を掛けてくださると嬉しいです。

ホームページが出来たということでブログも復活します。
以前よりもCUEさん熱は落ち着き気味ですが、徒然なる日常を書いていきますので以前同様こちらも楽しみにしてくださると…ホームページの内容とはうらはらにかなりの勢いで徒然日記ですんで参考にしていただけたらこれ幸い。

相変わらずmixiもやっておりますのでよかったら遊びに来てくださいね♪

Nakaba-mix.com

http://nakaba-mix.com/
スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode