スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
じゃらん『モ取り寄せ』部


この度、mixi内に"じゃらん『モ取り寄せ』部"を設立しました!
この部(コミュニティー)は『じゃらん北海道発×森崎博之』を念頭に置き、雑誌"じゃらん北海道発"内における森崎さんの関わっている企画の情報交換を仲良くわいわいゆるゆるとやっていこうというコミュニティーなのです。

事の発端は、WEBサイト『一品極上』で先日から始まった「森崎博之の大好きお取り寄せ」を利用するにあたってそれぞれの単価は安いけど本州への送料が…するわね…という話になりまして。(本州は1,400円)

だったら地域の近い人達で「モ取り寄せ」して分けたらいいんじゃね?

…ここからコミュ設立に繋がりました。(笑)

でも、単純に『モ取り寄せ』をする為の部員集めのコミュでは範囲が広すぎて正直収拾付きません。なのでその部分はあくまでおまけ、本筋は"企画の情報交換"にしていってそれぞれ仲良くなった人達同士が『モ取り寄せ』をしていただければと!最終的には『モ取り寄せ部オフ会』なんてできたら楽しいね〜とか思ってみたり。

私も「行きつけない隠れ名店」に紹介されたお店に過去3回の旅で何軒か行っているのでそちらのレポなんかも勢力的に出して行こうと思っております。

と、言うわけで興味を持った皆様!
是非とも参加お待ちしております〜〜〜♪♪


じゃらん『モ取り寄せ』部

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1792363
スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode