

- | - | -
君にThankCUE!【グリーティングカード企画】


年末年始・クリスマスに向けて企画やります!(ジャジャーン!)
…と言っても今回は個人の企画ではありません。
"mixi【ミクシィ】"内の『CUE絵描いています』コミュニティー(管理人をやらせて貰っています)と同じくCUE関連専門SNS"naxi【ナクシィ】"内の『CUE好き絵描きの巣』コミュニティー(ご協力ありがとうございます!)との合同企画です。

これからクリスマス・正月・寒中見舞いと何かと御挨拶ごとやメッセージを送る機会が増える時期となりまして何かこう…CUE絵描き同志で何か出来ないかと考えてこの企画を立てました。絵を描くのが好きな方はイラストカードを提供して頂き、絵を見るのが好きな方はお友達に色々なカードを送って頂くという、双方向が楽しめる企画になっているのではと思います。

もちろん、私も絵描きのはしくれなので参加しますよ〜〜!
※イラストカード提供に参加したい方は"コミュニティに参加"が必須条件です

グリーティングカード配布は12月1日から開始です!
是非是非皆様お誘いの上参加していただけたら嬉しいです♪


それに先駆けて、詳しい情報の書いてある特設サイトを作りました。

リンクバナーもありますのでブログ等で告知して下さるとうれしいです!
とにかく盛り上げたい気持ちでいっぱいです!!!
よろしくおねがいします!!!



君にThankCUE!【グリーティングカード企画】
http://nakaba-mix.com/cue_grica/
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/428
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode