スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
気がつけば15日…;;


あぁぁぁぁあ…ラブレター書けなかったぁぁぁ…orz
昨夜は雅楽(指使いに入ったよ!)から帰ってきて気がついたら『ジャポニカロゴス』見てて(なまら可愛かったね〜…何あれ!)子猫ちゃんな妹と人様の恋愛について語り合って…

気がついたら15日だったんだよっっ!(キー!)

昨日は森崎さんのお誕生日でした。
お誕生日おめでとうございもす!!!!

画家のモネと同じ誕生日なんですって、「モ」繋がりですね♪

14日の深夜にmixiのプロフィール画像を誕生日仕様にしてアップしました。
そこに入れたのは『実はこれからが楽しみな男です。』という文字。(笑)

"「これからが」とはなんだぁ、今まではなんだったんだっ!"
(大泉口調)


な〜んて言葉がどこからか聞こえそうな気がするんですが。
キチンと理由があるのです、私なりに。

これは"役者:森崎博之"としてのお話。

去年の森崎さんのお誕生日に『モリカルバトン』というものをブログの方で頂いて、その中に「好きな森崎博之を3つ」っていう項目があるんですけども私は以下の3つを挙げました。

 優しいまなざしを送る森崎博之
◆Р里魏里森崎博之
:叫ぶ森崎博之


Nakaba-MIX!!【ナカバブログ】/『森崎博之お誕生日企画【モリカルバトン】

最近まで私の中で森崎博之という人は、『TEAM NACSの演出家であり作家であり、リーダー』という方でした。だから上の記事でも"役者としての話題"はほぼ出てきてないのです。そもそも私の中で森崎さんが一番になったきっかけは『LOVER』を観て、すげー!乙女心を鷲づかみにする演出・話だよ!!って思ってからだし。そして他のメンバーとは違ってあまり"役者"としての部分は追求していかないんだろうなぁ、舞台に上がる事はあってもイナダ組とNACSだけなんだろうなぁ・・・と思っておりました。

ところが、『陥人=どぽんど=』出演の話が舞い込んできまして。

…おおぉおう、大丈夫かよ!!(大慌)

でも、心配する心とはうらはらに舞台の幕が開いたら見事に裏切られました。「あ、役者としての森崎博之ってこういう人だったんだ!」…と言う驚きと発見と感激と。 何か物凄く嬉しくってね、すごいわくわくしちゃってね。

そんな矢先の『亀屋ミュージック劇場』でのツル松師匠。

「あら、また育った!!」

何がどうなって"育った"っていうのは正直なところ分からないんですよ。でも舞台を見ていてなんかグングン育ってるな〜…っていうのを感じました。やっぱり取り巻く空気がね、また9月のときとは違ってて。 "心配"のドキドキが確実に"楽しみ"のドキドキに変化した、とても素敵な事でうれしくて。逆に安心して観られるって言うのは裏を返したら寂しい部分もあるんですけど。(笑)

だから、皆様にはDVDになるであろう『亀屋ミュージック劇場』を是非とも観て頂きたい!そしてもっともっと"役者:森崎博之"も知っていただきたいなぁ〜と心から思うのです。 もちろんNACSの演出家としての森崎さんも素敵だけど役者としても素敵なんだよ、っていうのを知ってもらえたら嬉しい。

…で『実はこれからが楽しみな男です。』と書いた訳。(長!)

35歳・男性としてもいい年頃ですよねぇ…大人の色気っていうんですか??とにかくこれからも私達をいっぱいキュンキュンさせてくださいね〜〜〜〜!!! お体にはくれぐれも気を付けて、あくまでマイペースにがんばって頂きたいです。来年のNACS公演も楽しみにしておりますvv

とにかくお誕生日もめでとうございました!!
スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/427
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode