

- | - | -
『素晴らしい世界』感想文。
20061103_275574.JPG
道外に住むみんなの為に頑張って撮ったよ〜!…と言う訳で本日から始まったHTBさんの新番組『素晴らしい世界』でございます。1時間連続で拝めるのが嬉しい!(喜)

やまだひさしさんとのコンビはどうなんだろう…と思いきやあららすんなりと。よろしいコンビではないかと思いましたです。音尾さんの紹介VTRは酷かった〜…(40%くらい利喜男だったよ←笑)

そして個人的に楽しみだった『スバセカ劇場』…与座さん(ホームチーム)出ているんだよ!これがもう私の中で大事件で。ちなみに1ヶ月で1シリーズ完結だそうです。

「横ちんっ」と横地さん(音尾)を呼んでいる岩ちゃん(与座)が素敵にやっぱりお馬鹿でした。好きだわ〜こういう友人関係設定。すごい横ちん迷惑そうなの!(※この場合の「お馬鹿」は勿論誉め言葉)

すごい続きが気になる!

来週からも見れるもんなら見てみたいなぁ…

現在、これを書きながら『side7』(佐藤重幸さんのガンダムラジオ)視聴中です。やっぱりマニアックだなぁ…と言うかこれまた酷い!シゲちゃんのオタクっぷりに敬礼!(爆笑)

…と言う訳で明日も朝早いので今日は寝ます。
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/424
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode