

- | - | -
そして立ち呑む!
20061103_275565.JPG
…やっぱりお酒は呑むっしょ!(笑)

回転すし屋を出た後、雑誌『poroco』で目を着けていた立ち呑み屋さんに行ってきました。

旅行先のいいところは見知らぬ人とお話が出きる事でして…隣にいたお一人様のおじ様やスタッフさんと色々話をしながらお馴染み「ラ・トマト」の水割りをたくわんつまみに3杯程呑んでおりました。

店内にはテレビがあるのですが途中でBOSSのCMだったりハナタレ予告とか流れててドキドキ。そして今回の旅行の目的をぶっちゃけて話してドキドキ。(笑)

おじ様は『大泉洋とは友達じゃないけど俺はあいつらは認めるよ、恥ずかしい話じゃないよ』と言っていました。

すげー!
すげーよ、ここは札幌!

とても雰囲気がよく、お酒の種類も多いし安いので滞在中に時間があったらまた行きたいと思います。

『立ち呑み ちゃぼ』
札幌西口店
札幌市中央区北6条西6丁目 WEST 6ビル
営業時間/11:30〜13:30・16:00〜23:30(日祝休)

…って言うか呑んでて気づいたら11:45でした。

『ハナタレナックス』放送開始25分前!!(ギャー!)

いや、ギリギリセーフでしたけども。(苦笑)
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/422
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode