

- | - | -
飛んできました!
20061102_275426.jpg
こちらが今回乗ってきたスカイマークエアラインズの飛行機さんです。

…あのぅ、今回乗るのが初めてだったんだけど音楽とかの機内放送ってないんですね。機内放送聞く気満々だったのでヒマを持て余してしまいました。(結果睡眠…;)

若干乗り物酔い気味ですがとにかく無事に北海道入りした訳です。

これから電車に乗って札幌に向かいます。お腹がペコペコなのであの回転寿司屋に行こうかなぁ…なんて企んでいますがどうなる事やら。

いつもは一緒の妹がいないのでちと新鮮だぁ〜♪(^-^)

…マジでお腹空きました。
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/420
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode