

- | - | -
高飛びだ!


…と言う訳で、本日夕方札幌へ行きます。
舞台を見るのは明日からだというのに、木曜日に札幌入りするのは『ハナタレナックス』と『素晴らしき世界』が見たいが為です。(笑←もちろん『side7』も!)そして!4日のうち2日間は『まりもの森のまりも』の小春ちゃんと一緒にそれはそれはめくるめくモリ巡業の旅になるので物凄く楽しみです。

そもそも今回の旅は『亀屋ミュージック劇場』を観に行くのね。

本〜当にモリづくし!!!!
残念なのは『MORYSTAGE』が聴けない事だ…聴けたらカンペキなのに。(真顔)

旅の経過は小春ちゃんが細かく色々アップしてくれると思います。
私も出来るだけこちらにアップしますよ〜!!(mixiとnaxiもチェキ☆)

では、行って来ます!!
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/419
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode