スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
漂流藩士になりました…
昨日、会社帰りにローソン屋敷にカレンダーを予約しに行こうと地元で自転車を走らせてたらなんか屋敷のあたりが暗い事に気が付きまして。「あっれ〜?私視力落ちたっけ?」なんて思いながら近づいてみると…

ローソン屋敷閉店!!(愕然)

家の近くには1件しかないのでとにかく愕然、即携帯サイトで最寄り駅を中心に屋敷を探すけれど全て家とは逆方向と言う事が発覚。(そもそもそっち方面に行った事無い)仕方が無いのでとぼとぼと帰ったのであります…今後私は深夜12時に討ち入りする事もできないのか、って考えると手厳しい。

あのですね、文句じゃないんですけども。
私の住んでいる地域のコンビニの店ぞろえっておかしいんですよ。


今年に入って駅周辺に4件コンビニがオープンしたんですけども…

ファーストキッチン ⇒ ファミリーマート
カジュアルファッション店 ⇒ ファミリーマート
輸入食品中心スーパー ⇒ セブンイレブン
空き地 ⇒ セブンイレブン
ファミリーマートに関しては半径500m以内ですからね。(線路挟んでファミマ2軒…)セブンイレブンだって、セブンイレブンからセブンイレブン見えるっての!他にあるのはサークルKサンクスと…ファミマ。

千歳烏山はファミマとセブンイレブンばっかりだー!
もういらない、もうファミマとセブンはいらない。(号泣)


とにかくどうでしょう藩士にとっては手厳しい地域ですよ、千歳烏山。…引越ししようかな。(ボソリ)

仕方が無いから会社近くのローソンで注文しますわ。
スポンサーサイト
- | - | -
こんばんは央葉さん、最寄の屋敷が閉店とはショックですね。
うちの近所にも数軒屋敷がありますが、いつも使う方は立地もそこそこ、ライバル店も無く(というか屋敷開店直後に付近のサンクスが潰れた戦歴が/笑)、それなりに繁盛してそうなので大丈夫そうなんですが、もう片方の屋敷の対面にセブ●イレブ●が出来てちょっと心配してます。
そちらは普段あまり使わないのですが、久々に行ったらやたら店員さんのノリがよくなってたり、独自の割引サービスを展開してたりして、頑張ってます……(ほろり)。

とりあえず、央葉さんのお宅の近くに屋敷が開店してくれたらいいですね、とエールを送りたいです。
きたみ | 2006/09/17 17:47
■きたみさん■
私の近所の潰れてしまったローソン屋敷、ローソンになって戻ってくるのはいいのですがどうやら『100円ローソン』らしいのですよ!!ローソンだったとしても必要なのはloppyな訳で…結局会社から帰る道沿いのローソンで予約はしてきましたが近々ローソン開拓をしないといけないみたいです。と、遠いの…若干…(苦笑)
央葉@管理人 | 2006/09/27 17:32
COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode