スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
まずは問い合わせを。


そう言えば!CDJ特集だった!!(焦)
気が付いたのは水曜日の深夜の事、次の日開店と同時に紀伊国屋新宿南店さんへ電話を入れたのであります。ほらさ、前回CUE特集の時大変だったからさぁ…見たい号の北海道ウォーカーは発売した次の日ぐらいに大手書店に電話するのがお決まりになっております。前回の森崎さんインタビュー号もお取り置き発注。

「すみません、北海道ウォーカー最新号をお取置きして欲しいのですが…」
「ちょっと待って下さい。」

(※フロアに探しに行った店員さん、ウォーカー発見!)

「あ、大泉洋さんの載っている…」
「それです、それを2冊(妹と私の分)お願いします」
「はい、少々お待ち下さい」

確認されましたよ、大泉洋さんの載っている雑誌ですって。(笑)
いやー!確かに載っているけれどそう確認されるのはちょっと恥ずかしい、別に"CUEファンって事が恥ずかしい"んじゃなくって…とにかく改めて確認されるのは恥ずかしい!解りやすい説明がそうなんですけどね、やっぱりね。

んで、会社帰りに紀伊国屋さんへ取りに行ってきましたよ。

…うんとね。
…ここは東京だよね?

特設コーナーできてましたよ!北海道ウォーカー最新号!

よく大きい本屋さんになると『本日発売の雑誌』みたいなコーナーってあるでしょ、棚に階段みたく面置きで飾ってあるやつ。その1角が偉い勢いで北海道ウォーカーに占拠されてました。きっとね、前回の事を考慮して大量入荷したんだと思いますが。何冊入荷しちゃったのよ!っていう。だ、大丈夫なの?紀伊国屋さん!って思うくらい入荷されておりました…;;(笑)
写真が撮れなかったのが悔やまれます!そこまでの勇気は無いけど。

記事の内容はまだ終わってから1ヶ月も経っていないというのにものすごい懐かしさを感じさせるものでした…楽しかったよねぇ、ジャンボリー。こんな「楽しかった」じゃ言い表せないんだけどとにかく素敵なバカ騒ぎでした。
個人的に『ジャンボリーダーの隊服を着たエリート中のエリートも』みたいな一文が嬉しかったです☆エヘヘー、次回のジャンボリーも隊服着ちゃうぞ〜!

…ジャンボリーダーの隊服、クリーニングに出すべき?
スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/402
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode