

- | - | -
【naxi】やってま〜す♪


私、【naxi】(ナクシィ)やってます!
突然そんな事言われても…そもそも『【naxi】って何よ』って話ですね。(笑)【mixi】は知っているけど【naxi】なんて知らないわよ!という人が大半だと思われます。そういう人は惜しい!惜しいところまで近付いてますよ。

【naxi】(ナクシィ)はCUE・NACS関連のSNSサイトなのです!!

ちょっと前から風のウワサである事はしっていましたが、紹介してもらう人がいず。そうしたらCDJの時にお逢いしたきたみさんがやっているとの事!早速紹介して頂きました。利点としては何も考えずにダラダラ〜っとCUEさん話が出来るってことでしょうか?【mixi】はCUEさんを知らない普通のお友達とも繋がっているので少々遠慮しがちでして。(苦笑←そうか?)

携帯からもチェック出来て書き込みも出来るので外出先でもついポチポチとチェックしてしまいます。まだまだ発展途上な雰囲気なので初めてSNSに挑戦しようとしている方にも丁度いいんじゃないかと思います。

興味を持たれた方はメールくだされば紹介致しますよ〜♪
- | - | -
なくしーってナックス限定だったんだ・・・。
私、Mixiがいっぱいになったから少人数でやりたいって人が移動してる2号店的なものかと思ってた。
えー。どんな感じです?
小春 | 2006/09/15 19:52
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/401
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode