

- | - | -
札幌にいまーす!
20060818_235045.jpg
本日予定通りに札幌入りしまして、PARCOやらカスタネットさんやらふらふらとして参りましたよ!頼まれ物はキチンと購入しましたにょ!

ダメだよね〜…『北海道に来た!』って思った瞬間がたまたま通ったJTBに飾ってあった鈴井さんの等身大パネルだからね。(その後歩いてたら本屋の店頭で森崎さんの『じゃらん』等身大パネルも発見!)

夜はCUE'SGARDENでイナダ組の『このくらいのLANGIT』を大画面で鑑賞。今にも雨が降りそうな天気だったけど2時間くらい何とかもつだろうと思って鑑賞。

1時間を過ぎたくらいで雨がパラパラと降ってきた…その後、雨は強くなり雨合羽配給。その後も容赦なく降り続け、鑑賞後は頭からバケツの水をかぶったようになってました。ミニタオルまでもらっちゃったよ!

雨は途中で止んだけど、止んだのはカンちゃんが自分の結論を出した時。

だーめーだーよー!
カンちゃん可愛いよ!社長のワルっぷりも素敵でした…雨が降らなかったら最高だったんですけどっっ!

『ハナタレナックス』もばっちりオンタイム。幸せでした!ひたすらうざいモリがツボでツボで!(笑)…って言うかシゲちゃん、歯の矯正しているのね。

明日はRSR、とりあえず雨が降らなかったらいいです!

でも、大泉大先生の力のおかげで雨になりそう…あと『大麦畑でつかまえて』の予告も見ましたぜ!
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/398
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode