

- | - | -
すごいよ!千秋さん。
・『千秋、念願のドラミの声担当:日刊スポーツ

…なんか単純に「千秋さんすごいっすよ!」というニュースです。
この場合、千秋さんの何がすごいかって言うと"全部の役のオーディションを受けていた"っていう事実。単純にテレビとか雑誌で「好きです!」って言ってたから役がもらえたって訳じゃないところ。だって、どう考えたってジャイアンの声のオーディションを受けても千秋さんの声じゃよっぽどの奇跡が起こらない限り合格なんて出来ない!(…と思う)

でもドラミちゃんの声優になっちゃった!

千秋さんの本『HAPPYを攻略せよ』をこの間読んでて。
その中に「夢はずーっと願ってたら必ず叶うんだよ」と書いてあった。

すごいよ、すごいよ千秋さん!!

ゴールドラッシュの時から知ってて、「好きだ!」って思い始めたのはポケビ結成の時。すごく歌手になりたくって頑張ってきたのに結局Mckeeには入れてもらえず…んでじっちゃんとウドちゃんに助けてもらったんだよね。千秋さんも私もあの頃から年齢を重ねつつ、生活の環境がありつつで色々なものが変わっているけど何かあるたびにやっぱり尊敬。

同じ誕生日に生まれた私、ほんの少しでも恩恵があったらいいなぁ…

役に声が合っている、合ってないはとりあえず置いといて楽しみ♪
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/395
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode