スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
そういう事だったのねぇ…(多分)
そうかそうか、シゲが言ってたのはこの事だったのか〜…(?)
7月18日付の『CUE DIARY』でシゲちゃんが"日帰り札幌で楽しい時間を過ごしてきた"っていう事を書いておりまして。文章から妹といろいろと推測してたんですよ、とりあえず「仕事」が関わっているらしいから何かCUEさん内で何かあったに違いない!っていう。

「小橋姉さんが結婚とか!」(確かにシゲが喜びそう)
「え?モリがパパになったとか!?」(普通産まれてから報告だろ;)
「…ガンダム?」(まず、CUEさんじゃないし!)


そしたら答えはあっさりと日参しているブログさんに書いてありました。
この記事をずずずぃっ、と読みまして…追記の部分ですね。

・『北海道「食」と「観光」ヒロ中田新聞: ファームインに泊まりませんか

新婚旅行の次は披露宴ですかぁ…お忙しい中きちんとイベント事はこなしているのが素敵!これはシゲちゃんもああいう日記書いちゃうよね、うんうん。あれですね、森崎さんの新婦姿が目に浮かびますね!号泣はしないけどきっと「親への手紙」とかで目頭に涙浮かべるタイプだね、森崎さんはね。(勝手なイメージ)

結婚披露宴の演出はどのようにしたのかが非常〜に気になります!!
…だって演出家だもん!ワニのぬいぐるみの口からネックレスだもん!(笑)

しかし、シゲちゃん…多分森崎さんの事だから自分からは「披露宴しました!」なんて報告は無いと思うぞ?(なんとな〜く)
スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/392
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode