スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
CDJ企画、作りました。


あと、約1ヶ月ほどで『CUE DREAMJAMBOREE 2006』ですね!
やっぱりね、お祭りですから…私も何かするべ!と言う事でこんなものをデザインしてみました。その名も…ババンッ!(効果音)

『We♥ Higashikawa』ワッペン !!!

今年は「ジャンボリーダーの隊服」なる素敵アイテムが発売された訳ですよ。で、普通に着ていくのも素敵なんですがちょっと自分なりのカスタマイズを入れようと思ったわけですよ。それでオリジナルワッペンを作ろうと思いデザインしました!!

"Higashikawa"というのはもちろん森崎さんの出身地の東川町であります!

このデザインを、mixiの方で発表したところなかなか好評なコメントを頂いたので、ご希望の皆様に実費(制作費のみ)で配布しようか、と!

お譲り価格は1枚830円です。(送料込)
サイズは3cm×7cm、裏にはアイロン接着加工がしてあります。

ご希望の方は期間内に以下の事項を書いてメール(aien-kien@xn.vivian.jp)にてお送りください。(メールのタイトルは『ワッペン希望』でお願いします。)

注文期間:7月6日(木)〜7月17日(月)24:00まで
記入事項:.錺奪撻鵑隆望枚数
     ∩付先住所(郵便番号も)
     申込者の名前

■注文期間後、発注しますので完全受注生産方式です。
(制作:ゆう工房 http://www.yu-koubou.com/
■お届けは8月上旬、ヤマト運輸のメール便にてお送り致します。
■代金は発送の際に郵便振替用紙を同封致しますので後払いです。
(振込み手数料は申込者負担になります、ご了承ください)
■制作の経過等に関してはこちらの日記にて随時ご報告します。
…これが私の送るジャンボリー用企画でございます。

今回の企画、「隊服を自分なりにカスタマイズしてCDJに参加する」という事もCDJの楽しみ方の一つではないかと思い、個人的な楽しみからみなさんへお裾分けとこのような形にさせて頂きました。隊服につけるのもよし!リストバンド等に縫い付けるもよし! 楽しみのお裾分けが皆さんに出来たらとにかくうれしいです!

期間は短いですが、どしどしご応募下さいね!
もちろん、ご挨拶もさせていただきたいと思っておりますがそれは今度改めて。
スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/390
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode