

- | - | -
一万人集合!?
先程、昨日の『1×8行商キャンペーンイベント』についての北海道版の各スポーツ紙の記事をチェックしてきました。首都圏の今週末の大泉さん関連での記事の内容といえば、ブレイブストーリー初日なのですがやはりここはね、そこは地元ローカル番組ですから、そこは『1×8』を取り上げないと!

…と言う訳で記事。

『横浜にタレント大泉ファン1万人も集結!』:日刊スポーツ/北海道
『1×8横浜ロケにファン1万人 』:スポニチ北海道

すげー!2日間で一万人も集まったんだ!!(笑)

9日のトークショーの時に河野君がステージから会場の様子を見てて「これ、1,000人くらいはいますかねぇ…」と言っていてそれでも"すごいなー"と思っていた私ですが。えっと、"一万人"って言うのは2日間の横浜赤レンガ倉庫への来客数って事でいいね?2日間で一万人、単純計算で1日5,000人…あの場所そんなに集まったら人が道路まで溢れちゃうよね?ね?

一万人は書きすぎだよー、そんなに集まっちゃったら面白すぎるよー!(ヲイ;)

まぁ、人数のことなんかどうでもいいです。
大変アットホームな雰囲気のあるゆるゆる〜としたイベントでした。


細かいメモ書き程度のレポートしか出来ませんがそれでもよければお楽しみに☆
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/388
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode