

- | - | -
生きてます!(お約束)
お久しぶりです、みなさんお元気でしたか?
森崎さんが新婚旅行中なので更新される訳無いのですがつい毎日『も日記』を覗いてしまうのは私だけですか?解ってるんだけど毎日の日課って怖いわぁ〜。(笑)

本日、久々にブログのテンプレートを夏らしくさっぱりしたものに変更しました。別に置いてあるものはそんなに変わってないのですがフォントの色と配置が換わるだけでこうも違うか!って感じで。気分的に爽やかすっきりさっぱり致しました。

■央葉さん的近況報告■
・今朝、某週刊誌読みました!車内吊り見てびっくり!…面白かったです。(失礼)
・『陥人=どぽんど=』チケット取れました〜♪(ポスター写真にはときめいた)
・『亀屋ミュージック劇場』も見に行きます!(北海道に行くスパン早すぎ;;)
・もちろんCDJには"森崎さん全部セット"で出陣します!
・ホンの少しだけ…痩せたみたいです。

まー、そんなこんなでまたゆるゆるやって行きますのでよろしくお願いします。(携帯からの更新が多くなるかもしれませんがご勘弁を…)
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/385
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode