

- | - | -
コレカ交換して下さ〜い!


アナタの手元にある『コレカ』交換してくださーい!
話は、『EURO21』Tシャツ発売日に遡るのですが…その時にホワイトストーンズコレカを購入した訳です。去年の3月くらいから集め始め(参照記事)1年、少しづつ買っては集め買っては集め。ダブりの率が毎回少しづつ高くなっていく中、それでも「ま〜1枚くらいは新しいの出るかな」なんて今回も3パック(18枚)を購入した訳です。

ホワイトストーンズコレカ、計18枚。
全〜部ダブってました〜ぁ…チッキショー!!!!!!!!
(小梅太夫?)


…これ以上買ってもダブりが出てくるだけだしキリが無い。そもそもパックを買ったところで持っていないカードが出ると言う確率が物凄く低いっ!私の場合、2枚目は妹にあげているからそもそも3枚目のダブりな訳ですよ。

と言う訳でカード交換してくれる人大募集です!

■□■□■希望しているカード■□■□■
『WS1』
No.11/No.39

『WS2』
No.16/No.32

『WS3』
No.37/No.38

■□■□■交換できるカード■□■□■
『WS1』
No.01/No.03/No.15/No.27/No.28
No.31/No.33/No.35(2枚)

『WS2』
No.07/No.08/No.12/No.18
No.27/No.28(2枚)/No.40

『WS3』
No.01/No.13/No.15/No.16(2枚)/No.17(2枚)
No.18/No.19/No.24(2枚)/No.33(2枚)/No.34

『ボーナスパック』(未開封・2袋)

※(2枚)という表記は2枚あると言う事です。

我こそは!と言う方がいらっしゃいましたらメール(こちらからどうぞ)を
下さいませ。是非とも、よろしくお願いします〜!
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/384
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode