スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
激走!?東京都内サイコロ旅:第1夜
何ぃ!小春姉さんが東京にやってくるだとぉ!(驚)
それは3月14日未明のこと、一通のメールから話ははじまるわけで。『まりもの森のまりも』の小春ちゃんが「びっくり箱」を観る為に東京に遊びに来ると、しかも1泊して次の日まで東京にいるという。そりゃ〜遊ぶしかなかろうよ!と言う訳で前々からやりたかったプチサイコロ企画を引っさげて遊ぶことにしたのであります。
ちなみに"プチサイコロ企画"っていうのはとにかくその日1日どこへ行くか、っていうのをサイコロで決めちゃうという…旅をする時間が無く楽しみたい時は便利かもしれない1度前から個人的にやりたかった事。(妹に一度話を持ちかけた事があるのだが見事に断られた;)

サイコロ前日、夕飯を2人で食べながら「今回サイコロの目にならなかった場所」の話と"ざっ"と次の日の予定を。安田さんの『雨の町』(12:50上映回)を観て夜行バスの時間までサイコロ、という話だったんだけど小春ちゃんが以前森崎さんがCUEコラムで書いていた「サラダの美味しいカフェ」、『SUNNY CAFE&KITCHEN』の地図を調べて持ってきてくれたのでそこでランチを食べることになり、翌日は10時に渋谷集合とあいなりました。

ちなみに…

■サイコロの目にならなかった場所一覧■
 Д丱鵐瀬ぅ潺紂璽献▲(千葉・柏)
「びっくり箱」繋がりでシゲ、シゲと言えばガンダム!…と言う訳でこの中にあるガンダムミュージアムに行こうと思ったんですがいつの間にやらファーストガンダムじゃなくってガンダムSEED中心になっちゃっているので却下。

◆Ь田急線で箱根湯本(神奈川県・箱根)
小田急線だったら全然余裕!と思われるが温泉地なので「いきなり裸の付き合いってどうなのよ!」っていう自分が。(苦笑)それと時間が若干微妙だったのね…観光地って夕方には"終わり"ってイメージあるし

:房総半島にいちご狩り(千葉)
いちご狩り、って結構色々な意味でカケだったりするんだよねー。

ぁГ土産はあさりでどうだ!潮干狩り(千葉)
お洋服がよごれちゃうっ!…っていうか遠いよね、面白いけども。

今思えば、これ本当にサイコロの目に採用しなくてよかったよ…
色々な意味で。(笑)


と、言う訳で色々な想いを胸に抱きつつ…
翌日10:00、サイコロキャラメルを握り締め渋谷に向かったのであります。
スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/379
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode