スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
遅ればせながらご報告。


それはそれは先週の週末のお話。
4月8・9日に亀戸サンストリートで行われた『mixture creators' market vol.10』に参加してきました。土曜日は天候に恵まれず、ぐずぐずになってしまったのですが日曜日は晴れたのでたくさんの人達が来てくれました。やっぱり場所柄、買い物帰りや散歩がてらに見ていくという方達が多かったです。年齢層もお年寄りの方から小さなお子様まで幅広い感じで。犬もいっぱいいました〜犬の散歩には丁度いいのかな?広いし。
お友達もいっぱい来てくれて色々とお店番とかしてもらったのでとっても助かりました!(その節はありがとうございました)

と言う訳で当日の自分のスペースはこんな感じ。
やっぱり自分にとって通常のスペース(180cm×180cm)はものすごく広く感じる訳で。商品がちまちましている分、今後は"ボリューム"の面を考えないとなぁ…って思ったり。今回は風に対する対策として、値札を作らずにダンボールの上に商品を並べて直に値段を描く!という戦法を採りました。(笑)


当日の看板、会場についてから描いたもの。
願いもむなしく、土曜日は雨が降りました…一時カミナリも。


今回の目玉!…かな?
カンバッチをとにかくいっぱい置いて目を引きたかったの。


新作ももちろん作りましたよ〜♪
"にゃんこ"と"うさたん"が人気でした。

2日間出展してみて嬉しかった事はやっぱり『こういう光景見てみたいな〜』と思ってたことが実際に見れた事でした。「小学生くらいの女の子がお財布握り締めてどうしようかな、どうしようかな、って思いながら何度も前を通って商品を買う」とか「お父さんやおじいちゃんに"これ買って〜"ってねだって買ってもらう」とか…なんか見ていてほんわかしてしまいました。

今回の新作はまだハコウリに置きに行っていないので
今週末にフリーペーパーと一緒に納品しに行ってきます!


さて、次は『デザインフェスタ』ですね。イベント中にアイディア出しみたいのをしたので固めて色々作って行きたいと思います。
カンバッチとカード以外にも作らなくては。お手軽価格で素敵なものをお届けいたしますよぉ〜!
スポンサーサイト
- | - | -
遅いながらに、『クリマ』お疲れ様でした♪
央葉さんは、両日出られるのですか?
私は『土曜のみの出展』でございますが、
日曜は【お客】として参上する次第
でございますよ☆

あ、うちのブログでも公開しておりますが、
我が『North Empire』のブースは
『C−183』と決まりました。
『シェーのイヤミ』と覚えて頂けると
良いと思います;
(↑ネタが古すぎる!)


では、当日を楽しみにしております♪
乱文失礼致しましたぁー!(逃走)
ミストレス | 2006/04/20 14:41
■ミストレスさん■
もう今週末はデザフェスですね☆(*⌒▽⌒*)b
私の方は今回は『ハコウリ』さんでの委託販売参加で両日参加します。土曜日はお客参加、日曜日は午後からハコウリさんのお手伝いもするので遊びに行きますね〜♪(詳しくはブログ記事にて)いやぁ〜どうなる事やら、って感じですが気合は十分なんで気合に追いついてくれると嬉しかったりします。
央葉@NX | 2006/05/18 16:22
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/376
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode