スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
じゃ、じゃ、じゃ、ジャンボリィィィー!!
♪ジャンボリ〜ジャンボリ、ジャンボリ〜♪(以下略)
…と、言う訳で、『CUE DREAM JAM-BOREE 2006』のFC先行、チケット取れましたー!今回も「いい子にしているから、神様お願い!」という神頼みをしましてね。神様から見たら「お前達、何回お願いするんだよ…」と飽きられているのかもしれませんがとにかく無事にチケット取ることが出来ました。

まだ取れてない皆様、これからCUEモバイル先行や一般発売がありますので頑張って下さいっ!健闘を祈ってます。

さて、私達姉妹にとっては2度目の北海道旅行なのであります。
前回は昨年の『どうでしょう祭り』、初めての北海道と言う事でお母様からJTB旅行券(8万円分)を譲り受け、3泊4日お1人様48,000円というパック旅行を使って行った訳で。(苦笑)しかし!今回は2度目の旅行…いかに安く有効な旅行をするか、というのが重要視されてきます。結局、祭りの期間中ホテルにいた時間なんて寝泊りだけですから。ホテルなんていうのはビジネスで十分な訳ですよ。食事もついてなくていいし、風呂とTVとベットがあればそれでよし。

札幌市内のおしゃれなビジネスホテルはどこだー!!
飛行機はAIR DO以外乗らねぇぞー!!
…っつーかRSRの日程丸かぶりじゃん!!


すっかり忘れてしまった札幌地下鉄の路線図とにらめっこして現在ホテル探しからしております。ホテルは8月分の予約を既に受け付けているところもあるのでそこから押さえて行こうかと。自分の中で、「飛行機は○○で、ホテルは××で…」という計算をしていきましたら大体の旅費が前回よりも1万円以上押さえられる事が解りました。その分、美味しいものとかお土産に回す訳ですよ、グッズに回しますよ!CASTANETでTシャツとか買っちゃいますよ!!ついでにRSRも行っちゃうぞー!キャッホー!

とにかく夏に向けて大忙しになりそうです。
本当に楽しみです、お仕事も何もかもがんばります!!!
スポンサーサイト
- | - | -
あうー。
頑張る。アタイ頑張る。
意外と身近な人は当たってんだなぁって判ってきて
私の「愛」が足りなかったのかとガックリきてます。
確かに忙しさに呆然としていてパワーテンション勢いが足りなかったと反省。
ぬおぉぉぉぉぉ!!アタイ頑張るよ!央葉ッさん!!
小春 | 2006/04/07 21:30
どうも、きたみでございます(礼)。
央葉さんもジャンボリー当選されたんですか、おめでとうございます☆
私も北海道さんに呼んで頂けたらしく、参戦出来る運びと相成りました。
私は千秋楽20日夜の部に参戦するのですが、央葉さんは何日参戦予定なんですか?
近い日取りで参戦されるならご挨拶でも出来たら嬉しいな。と思っております。
しかし、土曜お昼もジャンボリーがあるのでえき☆スタ1でリーダーのお姿は拝見出来ないんでしょうねぇ、それがちょっと残念です。

ではでは、夏までお気をつけて頑張ってお過ごし下さいませ(深々)。
きたみ | 2006/04/07 22:38
■小春姉さん■
姉さんがジャンボリー行けなくてどうするよ!!(叫)…なんて行っている間にどうにかなることになって本当によかったです♪だってさー、ジャンボリーだよ?山田家再来だよ?それは行かなきゃ!それは!だってうちら子モリじゃん!!(ちょっと暑苦しいキャラ演じてみた)とにかく、ジャンボリー先でちょっとでも姉さんに逢えたらいいなぁ…なんて思っているのでヨロシクですっ☆

■きたみさん■
もちろんジャンボリー行きますよぉ!!(気合)
千秋楽20日の夜の部、私も参戦しますよ〜♪(日程的には17日〜21日に旅行します)なので是非是非、会場前にでもお逢いできたらいいですね!…というかさせて下さい!(願)『えき☆スタ1』は今回見学できないのはちょっと寂しいんですが、森崎さんは見れるのでガマンします。きたみさんも夏まで気を付けて過ごしてくださいね。
央葉@NX | 2006/04/14 16:52
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/373
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode