スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
演劇モバイルに!
ランディーズのインタビュー載ってるよー!
先日、下北を妹と歩いてましたら『演劇モバイル』のPR看板を見かけまして。「そうそう、これ今シゲちゃん(NACS・佐藤重幸さん)載っているんだってさー」なんて話をしながらURLをチェックしまして、家でゆるーりインタビュー記事を読んでいましたら発見しましたよ!ランディーズお2人のインタビュー記事!
『演劇ぶっく』本誌にはDVDの紹介コーナーにジャケットの写真しか載ってなかったんですけど…こんな所でなんて素敵な待遇を!

内容は3月29日に発売されました『和式』のインタビューです。
(『新作公演案内板』のコーナーをご覧下さいませ)


ランディーズ・ナイト・シアター vol.2「和式」

もう思い起こせば去年の夏ですね、RNT第2弾を上演しまして。その時に既に席に置いてあった「DVD化決定!」のチラシ、チラシには1月発売なんて書いてあったんですけど全然音沙汰無しでね。本当に出るんだろうか?なんてドキドキしておりましたが…ねぇ。とにかく会場に足を運べなかった皆さんにもお届けできると言うのはなんて素敵な事、っていうか嬉しいんですよね、なんかもう。

…っつーかね、演劇関係の媒体にきちんと紹介されているのが嬉しい。
シゲちゃんと一緒に載っちゃっているのがまた嬉しいvvv(笑)

RNT…今年はほら、高井さんが忙しいからちょっと難しいかもしれないけど是非これからも続けて欲しい舞台ではあります。今、私自身『演劇舞台』を見る事が多くなっているので色々な意味ですごいわくわくするって言うかなんていうか。もちろんランディーズの2人にとってはそれが全てじゃないんですけど、物凄くお芝居の世界に真剣な彼らの事なんでもっともっと頑張ったら素敵なものを魅せてくれるんじゃないかと。

とにかく!インタビューはチェックですよー♪


演劇モバイル
http://engeki.cave.co.jp/
スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/370
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode