スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
インスピレーションで考える。
CUEさん関連バトン貰ってきました〜♪
nabiさんの『猫とNACSな日々。』でご自由に奪える面白そうなバトンがあったので貰ってまいりました。

・『さぁ皆で考えよう!:猫とNACSな日々。

その名も、『○○でピッタリバトン in CUE』色々なお題にたいして当てはまる人物を答えていくという単純明快なバトンでございます。じっくり考えるのも楽しいけどこういうインスピレーションで簡単に答えるのも楽しいものです。回答内容、偏っている気がしないでもないですが答えましたので興味のある方は読んでくださいませ。

えぇ、例の如く回答は長いですよぉ〜…
問題数も通常よりちょっと多めでボリュームたっぷりです!
■手を繋ぎたい人■…誰が離れてんのよ、音尾琢真!
力強く"ギュッ"って握ってもらって、モエレ沼公園とかのんびりほのぼの〜とお散歩したいですよね。結構「手を繋ぐ」という事は"ふ"と改めちゃうと緊張するんだとおもうんです、だからド緊張しない音尾さんがいいなぁ…と思うのです。

■抱きつくなら■…リーダー、森崎博之!
5メートル先くらいで両手を広げて「いよぉ〜し!飛び込んで来ぉ〜いっっっ!」とやって頂きたい。迷いも無く飛び込んでいきますから。あ、私の衣装はウエディングドレス、森崎さんは普段着でお願いします。(笑←コント臭漂ってますよ;)

■抱きつかれるなら■…キラ星、大泉洋!
これも『手を繋ぎたい人』に通じるところがあるんですが、洋ちゃんだったら大丈夫。(笑)これは大泉さんの魅力の1つだとは思うんですが"女友達みたいに付き合える男性"という部分が私の中にあるので洋ちゃんかな〜って思うのです。これが『抱きしめられるなら』だとまた違ってきますけども。

■恋人にするなら■…リーダー、森崎博之!
イベント事とか、デートとかものすごい楽しそう!…っていうか好きだもん。(きっぱり)

■ペットにするなら■…オクラホマ藤尾!
これを見たときに思わず思い出したのが「きみはペット。」だった訳ですよ。それを根底に"ぼや〜ん"と考えたら藤尾くんでした。ドラバラVS企画の彼のピュアさにヤラれちゃったんだよね、ちょっと。(苦笑←不覚だ…)ペット感覚で可愛がってあげたい人ですよ、彼は。おうちにいてもいい人。

■結婚するなら■…平成の怪物、安田顕!
『恋人にしたい人』と『結婚したい人』というのはやはり違う訳ですよ。顕さんはね、癒し系なのでありますよ。普段は黙っているけどその後ろには大きな包み込む愛がある…っていうね。リーダーとは恋人同士でいいです、そのくらいの距離がいいんです。

■浮気するなら■…ミスター、鈴井貴之!
やっぱり、女というものは"大人のちょっと危険な男"に惹かれるものなのですよ。あ、あずさちゃん(VS企画@ドラバラ)でもいい!!!(軽く問題発言)

■両親にするなら■…パパは鈴井さん、ママは亜樹姉さん♪
亜樹姉さんは"ママ"というよりも"かあちゃん"という感じでしょうか?友達の様に仲のいい親子になれそうな予感。あと、普通にかっこいいパパに憧れ〜vv

■兄・姉にするなら■…お兄ちゃんシゲ、お姉ちゃんは北川さん。
お兄ちゃんは自慢対象、お姉ちゃんはよき相談相手…そういう存在を探したらここに行き着きました。シゲ兄とは漫画とかアニメの話しまくるね、きっと。っていうか、シゲは「シゲ兄」という呼び方で呼びたいです。

■弟・妹にするなら■…弟は藤尾くん、妹は宮崎ちゃん。
自分より年下って思ったらここが妥当かな、と。シゲ兄と宮崎ちゃんと3人で漫画話とかしたいよね〜…っていうか確実3人で虐める対象は弟だな。(笑)

■虐めるなら■…オクラホマ2人(河野・藤尾)まとめて
うん、これは定番。彼らはこういう役回りですもの、仕方ないです。

■虐められるなら■…洋ちゃん!だったら笑って済ませられる。
虐められて「キー!ばかばかばかぁ!(ポカポカ)」というリアクションが出来るのは彼に対してだけだと思う。他の人だったらもう単純に冗談が通じずに凹んでしまうかも。(苦笑)

■語るなら■…亜樹姉さんと、飲むしょ朝まで。
呑みながらうだうだと色々な事を姉さんと朝まで語るのがささやかな夢。笑いあり、涙アリで夜明けを2人で明かすのですよ。

■甘えるなら■…安田さんに癒されたいです。
何か辛いことがあっても、話を聞いてくれてだまって抱きしめてくれそうです。甘えたい時間に余計な言葉なんていらないですから。

■甘やかすなら■…なんとなく、音尾さん
ちっきしょー!これは末っ子気質爆発ですね、私に甘えてくれるのでしたらおおいに甘やかします。余計なわがままとかあまり言わなそうなんですよね…あんまり甘えてこられるのも嫌なので。(ヲイ;)

■敵に回したくないのは■…しいて言うなら大下さん。
だってぇ〜…なんかあれじゃん、嫌がらせとかチクチクジメジメされそうじゃん!なんか昔からシュールな芸人さんは何を考えているのか分からない天才が多いと(個人的に)思うのでなんか仕返しが怖そう…。

■旅行に行くなら■…TEAM-NACSご一行様で!
沖縄行きましょう!沖縄遠征!!私もセーラー服着るからさ!

■デートするなら■…そらもう、森崎博之さん。
"北海道じゃらん"的デートでもいいですし、四国にうどんを食べに行くのもOKです!多少胃袋には自信があるので連れてっていただきたいのですvvv

■次に回す11人■…ご自由にどうぞ〜
これ…CUEメンバーのポジションを改めて自分の中で整理するのにはうってつけのバトンかもしれません。とりあえず私が解ったのは『洋ちゃんとシゲは恋愛対象外』という事。同じ年上の男性でも落ち着いているような大人な人がいいんだな、っていうのを改めて思いました。(笑)

楽しいバトンありがとうございました〜♪
お時間のある方はレッツトライ!
スポンサーサイト
- | - | -
央葉さん

こんばんわ☆彡
バトン奪取&TBどうもです!
拝見させていただいてとても楽しかったです。
NACSさんと沖縄遠征できるならnabiもセーラー服着ます(笑)
nabi | 2006/03/18 02:08
■nabiさんへ■
楽しそうなバトンがあるな〜♪…と言う事でやらせて頂きました!思いっきり偏りがありますが楽しんでもらえてよかったです。

やっぱり、沖縄遠征と言えばハナタレウォーズなので一緒に付いて行くべき者セーラー服を着ないとな…と。きっとデザイン的には一昔前の長いスカートで大丈夫だと思うんで、きっとOKでしょう!(笑)
央葉@NX | 2006/03/31 16:19
COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
Nakaba-MIX!【ナカバブログ】の央葉さんの記事から略奪バトン! 『○○でピッタリバトン in CUE』 色々なお題にたいして当てはまる人物を答えていくという単純明快なバトン よっしゃ!
ピタッとどん! | まりもの森のまりも | 2006/03/18 21:53
CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode