スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
ガツガツ行こう!


いよぉ〜し!下北沢を開拓だ!!
ハコウリに通うようになりまして、散策しておりますと色々なお店を発見するのでございます。大体私が行くのは日曜日か平日の夜7時過ぎなんですけども時間帯的にどうしても気になるのが飲食店の部類でして…とにかく毎回足を運ぶ毎に新しい店が出来ているような気がします。北口の立ち呑み屋が気になったなぁ…でもそれはまた今度。今回は『Village Vanguard DINER』に行ってきました。

『Village Vanguard DINER』というお店は"ヴィレッジヴァンガードがプロデュースする大人のためのハンバーガーショップ"というお店でして。もちろん"ヴィレッジヴァンガード"はあの雑貨と本屋が一緒になった宝島のようなお店なんですけども。(もうかなり全国展開しているので知っている人も多いはず!)とにかくこだわりのあるハンバーガーショップな訳ですよ。存在はちょっと前から知ってたもののなかなか行く機会がなかったんですけど、とにかくなんか気分が「ビールぅぅぅ!(&一人会議)」って感じだったのでガッツリと。

年齢のせいですかね、こういう時の「ひとりごはん」にあんまり抵抗が無くなりました。(笑)

スタッフさんはとてもフレンドリーな方達で「初めて来ました」と言う事を伝えるとおすすめを教えてくれます。とにかく普通のハンバーガーよりも一番最初はスペシャルがいいですよ♪と言う事だったので『クラッシュペッパー&ベーコンバーガー』(とレーベンブロイ)を注文しました。ハンバーガーはオーダーを受けてから作るそうでしばしビールを飲みながら待ち。で、出てきたのが写真のハンバーガーでございます!ボリュームは見たとおり、野菜もたっぷり、ポテトも付いてくる訳ですよ!んで930円。

このボリュームなので食べる時はハンバーガー袋に入れてぎゅうぎゅう潰して食べやすくします。

パテからから肉汁ジュワァァァ〜!
負けじとベーコンから肉汁ジュワァァァ〜!
生たまねぎの程よい辛味、"ピリッ"と効かす大量の胡椒!


そして、そしてビールっっっ!!!!!

最高です!!!!

これ一皿で十分過ぎるほどおなかがいっぱいです、当たり前です。ガツガツと一気に頂きました。いや、こういう時はお上品にはたべれませんもん!ガツガツ行くのが正解なんだと思います。mixiとか見ているとアボガドバーガーを皆さん絶賛していらっしゃるので今度はアボガドバーガーを注文したいと思います!
…まずは妹連れてくか。(笑←そこなのか!)


ヴィレッジヴァンガード:DINER店
http://www.village-v.co.jp/diner/
スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/363
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode