スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
『爆発卵』の感動を再び!!
・『スポニチアネックスOSAKA:「探偵!ナイトスクープ」ファン待望のDVDが発売

これは買うしかないでしょ!何も言わずに買うでしょ!!
私はもちろんDVDボックスで買わせていただきます、もちろん。

今はほぼ見てないけど静岡に住んでた頃は金曜日の23:30頃からやってるから流れで絶対ナイトスクープ見てたんですよ。探偵さんのメンバーが代われど、局長が西田さんになろうとも全然昔からの色とかが変わる事無く続いているっていうのがすごいところで。もちろん秘書の岡部マリさんも変わらず。(笑)

"謎の爆発卵"なんて見たのは物凄い昔だけどきちんと覚えているもん、映像を。確か探偵は小枝さんで…とりあえず教訓としては『電子レンジで生卵はチンしてはいけないんだな!』という事を学んだのでありますよ。っていうか"母乳でケーキ作り"も覚えてる!インパクトあったんだなぁ…あと1本のシャープペンの芯かボールペンでどれだけ書けるか、って普通の公道に紙しいて歩きながら書いた依頼とかもあったよね、ね!

…というか、今でも疑問に思った事があると言いませんか?

「これ、ナイトスクープに依頼したら調べてくれるかな?」

そんな私が今知りたいのは、『ライブ中と普段のジャンプ力の違い』です。
だって、ライブ中ジャンプしていると「自分、絶対今だったら二重飛びできる!」って思うんだもん。ジャンプの高さと滞空時間が通常よりも全然違うと思うんですけど…その違いを知りたいです。
探偵さんはね〜石田靖探偵がいいです!(きっぱり)
スポンサーサイト
- | - | -
ナイトスクープがDVD化ですか!
それは見てみたいっ!!
爆発卵あれは凄かったですね。
あと個人的にはマンホールでワッフルを作るってのも印象に残ってます 笑
小ネタ集も好きでした。
笑えて泣けて、スゴイ番組ですね。
RuKA | 2006/03/08 17:21
■RuKAさん■
そうなんですよ〜!すごいですよね!
全然DVD化なんて頭に無かったのでイザしてもらえるとなるとものすごく嬉しいです!もうね〜首都圏では『どうでしょう』に並び「何でそんなに阻害視するの!この人気番組を!!」っていう扱いですからね…ナイトスクープは。名作が見れるのはとってもうれしい事でございます♪(っていうかこの記事に食いついてくれたRuKAさん万歳!←喜)

"マンホールでワッフルを作る"は見たこと無いです!!!!確かにあの模様がワッフルみたいだから気持ちは分かるけど…見てみたいっ!

あ、そうそう余談ですけどロードオブメジャーの『さらば碧き面影』のPVがとってもナイトスクープ風味です。小枝さんが出ているんですけども、見たとき思わず"ププッ"ってなってしまったのでもし見る機会があったら見てみて下さいね〜♪
央葉@NX | 2006/03/13 18:26
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/361
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode