スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
コーヒーを飲みながら集中!


気が付けばもう3月も6日じゃん!(焦)
…と言う訳でハコウリ用フリーペーパーの原稿制作の為会社帰りに最寄り駅のEXCELSIOR CAFFEへ行って書き物をしました。ちょっと書き物をする事があると家でだらだらやっていよりも集中力が上がるのでこうやって外でコーヒー飲みながら書くことが多いのです。学生さんとかも勉強してるしね、絵だって文章だってそんなに変わらないものですよ。(笑)

賞味1時間半でペーパー原稿完成!

先月は初めてと言う事もあってこの間見に行ったら10枚くらいしか減ってなかったんですよ。なので今回は「きちんと無くなるといいなぁ…」と思いつつ前回よりも少し砕けた感じで書いてみました。(笑)
絵の話だけじゃなくて趣味の話とかね、ブログやmixi見てしまうとかしこまっててもムダになってしまいますからね。えぇ。

ハコウリでのペーパー配布は3月8日からになります。
いつもの通り会社帰りに起きに行きますので閉店ギリギリ(多分7時過ぎ)になってしまうとは思うのですがまた近所にお越しの際には貰いに来て頂けるとありがたいです。少し間が開いてしまいましたが、新作のイラスト(ポストカード)もこれから描いていきますのでまた出来上がりましたらご報告いたします♪

あ、そうそう。
毎週土日開催中のハコウリさんのフリマにも今後時間があるときは参加していく所存でございます!まだフリマ用の作品を作っていないので多分3月下旬からになってしまうとは思うのですがまた予定が決まり次第こちらもお知らせしますので楽しみに待ってて下さると嬉しいです。

春だからね〜晴れたらフリマ日和なんだよね〜♪
みなさんにお逢いできたら嬉しいですっ☆
スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
スターバックス(スタバ)コーヒーメニュー紹介!スターバックス全国店舗紹介!!
スターバックス(スタバ)コーヒー紹介! | スターバックス(スタバ)コーヒー紹介! | 2006/03/10 00:14
CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode