スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
LUSHブーム、再び。
LUSHのマッサージバー、これが効くのよ!!
近頃またLUSHブームが自分の中で来ておりまして。何かあると会社帰りに寄ってはバスボム買ったりしちゃっているんですけども。バスボムを入れて1時間ゆったり長風呂とかすると物凄く気持ちいいんですよ、これが!(LUSHのお話に関しては去年の7月頃に1度記事に書いたことがありました)

・『Nakaba-MIX!【ナカバブログ】:カラダをいたわる。

で、今日はマッサージバーのお話。
マッサージバーというのは固形のマッサージオイルのようなもので、手で温めて溶かして体に付けてマッサージするというもので、いつもカタログ見ながら気になってた商品。先日ちょっとヤな事があったので憂さ晴らし(ヲイ!)に買い物に行って買って来ました。気持ちをリフレッシュさせるためにも結構こういうツールって言うのは大事だと…

何種類かあるのですが、私は『千夜一夜』を買いました。



眠れぬ夜、『千夜一夜』で首筋をマッサージ
『千夜一夜』は全身の緊張を緩め、眠りのリズムを順調にします。カップルでお互いをマッサージすればリラックス…。古代から男性と女性のシンボルであるつきと太陽のデザインもちょっとセクシー。素敵な一夜をお約束します。(ホームページより抜粋)

買う決定打となったのはスタッフさんが「手で溶ける間にそのまま首に当てて直にマッサージすると血行がよくなるんですよ〜」と言ってて。もう普段からPC使いっぱなしで首やら肩やらコリ気味の私にしたらなんとぴったりなものかと!また形のデザインが(個人的に)ツボで、太陽と月がモチーフなんですもん!

先日ライブに行きまして…案の定ライブ後から首が痛くて痛くてどうしようもなかったんですよ。一緒に行った妹からは「ムチウチなんじゃないの?」なんて言われ。肩こりもたたっているからマッサージでも行こうかな、と思ってもいつも行っている訳じゃないからイザ、となると店を選べない。仕方が無いからシャワー後に「これでもか!!」というくらい首から肩をマッサージバーでグリグリしました。

夜はもちろんぐっすり熟睡。

次の日、起きたら首が楽〜になっておりました!!!
ほんのりポカポカしてて背中は温かい感じ、これが血行が良くなったって事!?

これ、いいですよ!
お値段も1,290円だからマッサージ屋さん行くより安いし。(笑)


肩こり気味や疲れてるのになかなか眠れない皆さん、1度おためしあれ〜♪
スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/359
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode