スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
『エロかわいい』ってこういう事。
白雪姫×桜…あぁぁ!!!(悶)
昨日なんかもう春並みの暖かさでしてね、ババシャツ着て会社に来てしまった自分を恨んだりしてしまったんですけども…もうそろそろ春の足音が聞こえてきましたね。春といえば『桜グッズの季節』でございますよ!皆さん。この季節になるとやっぱりわくわくしますね〜皆さん!!
去年もこんな記事を書いたような気が…気のせい気のせい。(笑)

今回はタイトルにもあるように『エロかわいい』最強コラボのお話。

"いつでも雑貨が買える様に"とコンビニ感覚で駅等に展開しております『ITS'DEMO』さんの春のコラボレーション商品を発見いたしました。ディズニーさんとのコラボレーションですって。

その名も『桜しらゆき』っっっっ!!!
とにかく商品の一部をご覧あれ。


4月から使えるスケジュール帳。


ポーチ類は2色展開。

「なぜ桜と白雪姫」なのよ、とお思いの方も多いとは思うのですが。
私はね"桜"と"白雪姫"に共通点を発見したんですよ。なんとな〜くですが…両者とも持っている魅力って言うのはほのか〜に感じる『エロさ』なんですよ、これがぴったり組み合わさってこんな可愛いグッズが出来たと思っている訳でございます!!(力説)

ディズニープリンセス、他にも何人かおりますが。どこか白雪姫は高貴、というよりも可愛らしい・愛らしい空気を持っていますよね。…っていうか倖田來未が現在の『エロかわいい』人物だとしたら白雪姫は元祖『エロかわいい』んだと思うのです。存在が、なんかほのか〜に漂う雰囲気が。桜に関してもそう、昼間は「綺麗〜vv」なんて言われておりますが、その奥にはどこかしら妖艶な雰囲気を醸し出しているのでございます。
「桜」と言えば、先日阿佐ヶ谷スパイダースの『桜飛沫』を観てきたのですがあの物語に出てくる桜も色々な顔を持っていて妖艶で素敵でした…その存在は役者よりも目を見張る場面もありましたなぁ…

とにかく、『ITS'DEMO』でしか手に入らないので気になった方はGO!


ITS'DEMO(イッツデモ)
http://itsdemo.jp/
スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/349
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode