スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
はじめの一歩。


2月2日(木)よりハコウリさんにお世話になりますっっ!
土曜日の会社帰りにスーパーで買い物をしていて、ビールを籠に入れた時"ふ"と「あ、そういえばもう1月終わるんだぁ…」なんて思い。店内を回りながらこの1ヶ月の事を回想してました。

何があったかな?
何か変わった事はあったかなぁ…?


回想の結果…それはもうむなしい物でしたわ〜何も変わってねぇ!
…と、言う訳で次の日下北沢の『ハコウリ』さんへ。

本当は売る作品をゆっくり作り終わってから契約しに来たいと思ってたのですが、そんな事してたら結局何かとかこつけて伸ばし伸ばしにしてしまう!って思ったんですよ。なのでとりあえず先に「出展契約をするべ!」と気合を入れ契約。決意と桐の箱を持って帰ってきたのであります!(実際に持ってみるとけっこうデカい…)
いや、でもねやっぱり他の方々の作品を見ていると(競争じゃないけど)自分がこの中で…って考えると初めてのことだからどうも緊張しちゃうのね。でもスタッフさんが優しそうな方達でね〜頑張っていける!って思った。

これはかなり重要な一歩ですよね、かなり。

2月2日…というか会社帰りに商品準備をするので実際には2月3日(金)からの出展となります。商品はですねぇ、現在製作中なのでまだ写真など全く無いのですがラインナップは多分こんな感じ。

■ありがとうカード(10枚入り・2種類)
■缶バッチ(4種類)
■メモ帳(1種類)

あとは順々にグッズを増やしていく予定です、情報フライヤーみたいのも作って行きますので下北沢にお立ち寄りの際には覗いてみて下さい。

気合も入ったところで看板娘を現在製作中。

自分の絵を立体化するのってマジ難しいわぁ…


レンタルボックス・ハコウリ
http://hakouri.net/
スポンサーサイト
- | - | -
お久しぶりです!
遂に出品なさるんですね〜。
今度友人と一緒に行ってみたいと思います。

新潟のお寿司屋さん・・そんなところで繋がれるって良いですね。
しかもどうでしょうマニアのお寿司屋さんなんて(笑)

私信ですみません;
ウーエンの感想を昨年末ぐらいにメールで送ったんですが届きましたでしょうか?
絵サイトにあったメアドに送ったのですが;
もし間違えて送ってたようならすみません!送りなおします。
蔦吉 | 2006/01/30 20:17
央葉さん、お久し振りです♪


おおう!レンタルボックスでお売りになるんですね!
もうカンバッジ等も出来てるご様子!
うはぁ〜、私も頑張らないと;
(↑絵は出来ているものの、色がまだ塗れてない;)


もう本当に、重要な一歩ですよ!
央葉さん!商品が売れるよう応援致します故、
お互い頑張っていきましょうね♪

では。
ほげっちゃ☆
ミストレス | 2006/01/30 21:29
■蔦吉さま■
すみません、メール届いておりますっっ!(土下座)
ウーエンさん感想、共感する部分とかあって思わず「うんうん」とうなずきながら読まさせて頂きました。年末年始とバタバタしてしまってたのでお返事まだ送ってないのですが、またメールさせて頂きますね♪

下北沢は路地裏とかも色々なお店があって歩き回っているだけでも楽しいので休日にお散歩がお勧めです。(…とという私も現在開拓中ですが;)

■ミストレスさま■
やっとです、やっとここまでこぎつけました!(喜)
本当はもっとゆっくりやろうと思ってたんですが、無理矢理お尻を叩いた感じに…;(苦笑)ここからエンジンかけて行こうと思っておりますのでお互い頑張って行きましょう〜♪

本当は自分のハコを営業時間中ずっと見張ってたい気分です;物凄く気になるの!!!!
央葉@NX | 2006/02/03 23:43
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/340
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode