

- | - | -
あの!念願の!
え〜もう2006年も明けましてですね、2週間が過ぎようとしてますが…
恥ずかしながら今年最初の記事になります、ナカバブログ!『1月4日に復帰です!』と言いながらそのまま流れに流れてこの時期に。人間というものは習慣付けたものから何かの形で離れてしまっているとなかなか元に戻れないものなんですね。(苦笑)
いや、復帰できなかったのはちょっとした私用で時間に余裕が無かった…という。

とにかく今年も皆様、よろしくお願いいたします!!
…と、苦しい言い訳はこの辺にしまして。

私、最近ですねぇ…巷で話題のmixiにご招待していただきました!
前々から存在は知っていましたし、会社にもやっている人がいたので「やってみたいな〜」っていう気はあったんですが会社の方から紹介…っていうのはちょっと嫌だったんで様子を伺ってまして。しかし、物凄い近い友達がやっている事が年末に発覚!!(まさに"灯台元暮らし")

まだ始めたばっかりなんでmixiの大きな目玉である『色々な人々との繋がり』というのはあんまり実感できていない自分なんですが少しづつ作っていけたらいいなぁ、と思ってます。mixiさん、何が便利かって携帯からも覗けるところね。制限される部分はあるんだけど大体の機能は携帯からでも全然大丈夫!(私の場合はもっぱら携帯からアクセスです)
名前はそのまま(央葉)なのでもし気になった方は検索してみて下さいね、ぼんやりと戯言呟いてますから。

では少しづつペースを戻して行きたいと思います!
結構書いていない記事とか貯まっちゃってるよね?バトンとか…;
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/330
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode