

- | - | -
年末年始のお知らせ


今年も一年お世話になりました!来年は飛躍の年にしたいです!
…って年も明けずに来年の目標言ってどうすんねん!とツッコミが入るかもしれませんが今年はそういう年でした。なんか後半に気がついて「さぁ!」と思ったら12月になってしまったと言う。そこはちょっと残念だったけど来年はまた頑張って行こうと思います!それにしても今年はあれですね、ブログを読み返して頂くと解りますがCUEさんにのめり込んだ1年になりました!多分これがこの2005年の出来事の中でいちばん大きく影響している事なんですけども。
来年も付いていきますよぉ〜のめり込んで行きます!(笑)

皆さん、来年もどうぞよろしくお願い致します!

さて、年末年始ですが実家に帰りますのでブログの更新が出来ません!
只、『モバイルKuu』はバシバシ更新していこうと思いますので気になる方はチェックしてみてくださいね。最近携帯を新しくしたので写真の写りが今までとは偉い違いです!夜景も接写もばっちりですのでいい絵が取れますよ。PCからだけで無く、携帯からでも見れるので外出先でも安心です。(QRコード作りました!)


モバイルKuu
http://mobakuu.nakaba-mix.com/


(こちらがQRコードです)

それから『年賀状企画』の締め切りを延長しました!
1月4日まで受け付けますのでまだ申し込んでない方は是非どうぞ!


通常営業は、1月4日からとなります。
来年もよろしくお願いしますね〜♪

それではよいお年を!!
- | - | -
央葉さん

新年明けましておめでとうございます。
昨年はお知り合いになれてとても嬉しかったです。
今年もお互いにCUE陣を応援して参りましょう!!
本年も宜しくお願い致します。
nabi | 2006/01/01 20:17
あけまして・・・言いません(笑)(すっかり忘れてた)
昨年は央葉さんに出会うことができ、一緒にえきスタまで見てしまったりと
楽しい年でございました
今年も大変ご迷惑をおかけして、お世話になると思いますが
どうぞ見捨てずに宜しくお願い致します
さて、今月末に米処でお会いできないものかと画策しておりますよ
うまくお会いできましたら遊んでやって下さいませv
小春 | 2006/01/02 19:47
※※※コメント大変遅くなってごめんなさい!!※※※

■nabiさま■
あけまして…おめでとうございます!(苦笑)
無事に年賀状企画の方は届きましたでしょうか?私も今年は去年以上にCUEさんに愛情を注いで行きたいと思っていますのでお互い頑張っていきましょう〜♪
今年もよろしくお願いしますvv

■小春さま■
既に、米処で逢ってしまいましたな!(爆)
その節はどうもありがとうございました!お陰で楽しい時間をすごせて嬉しかったです。今年もこちらこそどうぞよろしくお願い致しますvv
央葉@NX | 2006/02/03 23:33
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/329
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode