スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
物欲大王が語る!
遅くなってしまいすみません〜!(大汗)
猫とNACSな日々。』のnabiさんから『物欲バトン』なるものを大分前に頂いてまして…かなり遅くなってしまいましたが回答の運びとなりました!いや、あのね、思いもよらないブログさんから指名受ける程ビックリする事はありませんよね。いつものようにふら〜って記事読みに行ったら自分の名前が書いてあるんだもん、びっくりしました!

物欲に関しては今までのブログ記事読んで皆さんお解りでしょうが、かなりの(自他共に認める)物欲大王ですよ!ちなみについ最近買った(ちょっと大きな買い物)は携帯電話です。本当は年末に実家に帰った時に変えようと思ったのですが我慢できずに早々と機種変をしてきた訳で。

・『モバイルKuu:携帯変えました!

これで『モバイルKuu』の掲載写真が綺麗になりますよぉぉ〜♪(ウキウキ)

では、ご興味のある方はどうぞ!
+++++++++++++++++++++++++++++++++

【Q1:今やりたい事】
1週間くらいゆっくりと湯治の旅、、もしくは四国四十八箇所参り。
これは、"時間があったら"と仮定してのお話になってしまうんですけど"闘痔"ならぬ"湯治"へ。時間が流れるままに温泉入って美味しいもの食べて、のんびりして…また温泉。本読んだり散歩したり頭の中でアイディアとか色々と見直したり煮詰めたいです。なんかやる事年寄り臭いですが。(苦笑)
現実的には『1週間篭って絵を描きたい』んですけどそれはダメなんで、『1泊2日で温泉旅行』ですかね。(結局湯治だ…)

【Q2:今欲しいもの】
HHDと新しいPCを!
やっぱり電気機器ですね、HHDは妹が持っているんですけど見ていて本当に便利だなぁ…と思いました。ビデオと違ってまず1つの箱の中に録貯めできるっていうのが魅力的!場所取らないしいらなかったら消したらいいんだし。PCに関してはもうかれこれ5年近く使っているので単純にキツいものがあるんです。解像度の大きい絵描いてて保存に時間かかったり止まったりするのがやはりキツイ。今後の事を考えるとかなり重要なんで。
電気機器以外だったら…ヴィヴィアンのお財布かなぁ…っていうか新しいお財布。あと、作業机用の椅子。あ!あとTDLの年間パスポート。

【Q3:現実的に考えて今買っても良いもの】
ペンタブレットと水彩絵の具セット。
…画材かよ!(笑)ペンタブレットももうかれこれ長い間使っているので新しいものに変えてもいいんじゃないかと。ヨドバシの店頭とかで最近のペンタブレット触るとびっくりしますもん、軽くて。今って1万円で軽くお釣りが来るからこれだったら買ってもいいです。後は最近水彩絵の具にちょっと興味が沸いてきたので挑戦してみようかな、って言う事で水彩絵の具。いいやつじゃなくって小学生が使うようなぺんてるの12色のやつ。

【Q4:現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無いもの】
鈴井貴之監督作品:『river』DVD!!!
前々から買おう買おうと思っていて未だに買っていないのです。どうでしょう祭りの時にパンフとシナリオは買ったんですけども。(もちろんシナリオは未だ未開封)パンフレット読んで「おぉ!!」なんてすっごい見たいんだけどまだ買ってないんですよ〜横井物凄く見たいんです、横井!多分来年購入します。あと『onちゃん』DVDも買ってないなぁ…すごい見たい。

【Q5:今欲しいもので高くて買えそうにないもの】
3億円の当選している年末ジャンボ宝くじ。
これは欲しい!…でも高いでしょぉ〜高くて買えないでしょ。(苦笑)この時期になると「もし3億円当たったらどうする?」なんて話を暇があればするのですが、私の場合は3億当たったらまず実家を耐震性の家屋に建て直しまして…大阪と札幌にウイークリーマンションを設けて自由に行き来出来るようにしますね!仕事は…あ!自分でレンタルボックスのお店作りますわ。

【Q6:タダで手に入れたいもの】
恋人の類。(失笑)
出来れば、出来れば結婚相談所とかお見合いパーティにはお世話になりたくない!自然の流れで素敵な人に出会えたらいいなぁと思っているのですが全然遠いですなぁ…春はいつ来るのやら。
もうそろそろ笑えない歳です、ワタクシ。

【Q7:恋人から貰いたいもの】
腕時計かブレスレット。
ピアスとかネックレスは自分で選んだ方がいいので(趣味の事もあるし)あまりデザインの少ないブレスが欲しいです。時計は男の人の方がかっこいいデザインの良いものを知ってそうなので。千秋さんが結婚するときに旦那様から指輪じゃなくって腕時計を貰った、っていうエピソードがありますがあれが憧れですなぁ…
本当は「愛」とか言いたい!…んだけど「愛」はもらうもんじゃない気がするなぁ…育むもの?

【Q8:恋人にあげるとしたら】
やっぱり時計?(笑)
洋服とかは各自の好みがあるから、こっちが「着せたい!」思って買っても外れちゃう場合があるし。あ、でも着物とかあげたいですよね!浴衣!あ、作務衣?…っていうかかっこいい硯をあげよう!ってモリにかよ!!!(爆)
…とにかくその時に応じて何か考えてあげたいと思います。

【Q9:このバトンを5人に回す】
レギュラーメンバーではなく、たまには他のところに回してみましょう!
・『トワイライト』のステレオさま
・『North Wild』の蜜柑さま
・『Title of Mine』の樹里さま
・『Macなぷよまん亭』のぷよ女将。さま
・『まりもの森のまりも』の小春さま

【Q10:このバトンを無視したら?】
大丈夫です、別に何もありませんよ〜!
「あぁ…忙しいんだなぁ…」って思うくらいで、そのあたりは全然気にしないです。時間がありましたらどうぞ♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++

いや〜やっぱり私は物欲大王だ!(笑)
でもちょっと作業用の椅子は切実に欲しいので探してこようかなぁ…

nabiさん、この度はバトンありがとうございました☆
スポンサーサイト
- | - | -
央葉さん

こんばんわ☆
バトン受け取って頂いてありがとうございました。
私からのバトンかなり不意打ちでビックリでしたか(笑)
でもまたお願いするかもしれませんのでその時は宜しくお願いしますね(´∀‘)〜*

nabi | 2005/12/21 00:47
nabiさんからのバトン、私の中ではかなり不意打ちでしたよ!それはもう!

バトンは答えるのが大好きな方なのでまた何かあったら回してやって下さいね〜♪でもまたきっと名前見つけたら見つけたでびっくりするんだろうなぁ…(笑)
央葉@NX | 2005/12/27 17:26
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/325
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode