スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
もじゃ毛に恋して。


佐倉くんと沼津さん、あなたはどっちがお好き?
方や看護士、方や研修医、両方とも今をときめく医療関係の方でございます!佐倉くんはともかくだ。まだ『小早川伸木の恋』は1月放送開始なので、まぁ彼がどんなキャラクターなのか全く検討がつかないと思うんですけども。なんかちょっとイヤな感じの奴らしいわね、ふふふ。
『あえて原作読まない派』で行きますよ〜!今回は傷だらけになりたくないっ!(笑)

…というか髪型のお話なんですけどね。

DODA』を立ち読みしまして。大泉さん、今週に髪形を変えたのでもちろん髪型は"もじゃもじゃ"なんですけども、なんかものすごくもじゃ毛で"ライオネルリチ男"(by:石橋貴明)がものすごく愛しいというか可愛く見えちゃったんですよ!今更ながら。アニーを意識しているというもじゃ毛。私が大泉さん(というかNACS)を追うようになった時には既にもじゃ毛だったんで「変な髪形」とも思わず特別「可愛いー!!!」って思うことも無く今まで来てたんですけども。今更ですよ、今更!(苦笑)

「髪型を変えました」と沼津さんヘアーをフォトダイアリーで初めて見て思わず「可愛いっ!」と言ってしまいました。可愛いんですよ〜もう普通に可愛い、大泉さん!今までの髪型とガラリと雰囲気違うからもう…感想がとにかく『可愛い』しか浮かばないの!また結局天パだからストレートと見せかけてじつはちょっと毛先はぽわぽわとしてて軽め。

あぁ!もう可愛い!かーわーいーいーっ!!

…でも、それと同時に心に残る寂しさは何?

あぁ!『百発百中の可愛さ』が原因だ!!!!

"百発百中・可愛い洋ちゃん"が気に入らん!(笑)
なんでしょう…"もじゃ毛"の時っていくら本人が「洋ちゃん可愛いっ!」と言ってても雑誌の写真とかそんなに物凄いツボに入る可愛さのものはあまり無かったのですよ。(つまりヒットの確率が少なかった訳ね)でもさぁ〜どう考えたって今回の髪型はこのヒット率が上昇する訳よ、多分下手したら終始「可愛い、洋ちゃん可愛いわぁ〜!」とも言いかねない。それがなんか自分の中で気に入らん、気にいらんのだよぉぉぉ〜!!ブサイクな洋ちゃん見るのある意味楽しみだったんだよ〜!(ジタバタ)

と、言う訳でちょっぴり"もじゃ毛"が恋しい央葉サンなのでありました。
スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/324
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode