スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
大人の諸事情で。
ボツになっちゃったから載せちゃえ〜♪
大分前に、会社でちょっと他社の営業さん経由で頼まれたお仕事がありまして。一応デザインはして先方さんに見せたところ『保留』という話が出て数ヶ月…なんか大人の事情でボツになってしまったそう。
頑張ったらちょっとしたサイトは作れるから、外注の制作費の事を考えたらあたりまえの理由だったかもしれませんが(忘れてたとは言え)寂しい。

扱っている商品が元々アメリカのものなので、ベッタベタにアメリカンにしてくれというご要望が。なのでお望み通りベッタベタなアメリカンにしてみました!



輸入菓子の色イメージなデザイン。
あ〜もうこれはあれ、完全カートゥンの世界。(笑)
『紫と緑と黄色』は輸入菓子には欠かせない色だと思ってます。決して日本のお菓子には使わないけど向こうはこんなんバンバンあるよね。これはね〜いい感じに出来ていると思う。派手さも丁度いい。



アメリカの色は星条旗の「赤」と「青」だ!っていうデザイン。
ピンクが無理やりすぎる…と思うんだぁ…(苦笑)
『ピンク』という色は私の中じゃなかったんだけど先方さんのイメージにピンクがドーン!と使われてたのでしぶしぶと。完全苦肉の策、っていうのが見え隠れしちゃってます。ヘッダの部分もちょっとバランス取れてないかもしんない。

勿体無いのでちょっと載せてみました。
時々こういう仕事もしているのよ〜アタシ!(笑)

いや…もっと増やしたいんだけど、個人的には。
スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/323
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode