スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
突然の別れと出会い。


家に帰ったらママンからクリスマスプレゼントが届いてました。
私が貰ったのは、皮の定期入れでした、『WachiField』のダヤンの定期入れ。私の持ち物の中で一番昔から使っている持ち物の中で2位にランクするのがこの定期入れなんですよ。(ちなみに1位は学習机)

専門学生の時から使っているからもうかれこれ…10年近くは使っているかもしれない定期入れ。よく落としたりもしました、TDLのトイレに忘れたりもしました、でもこうやって未だきちんと現役で頑張っている定期入れです。
私、結構飽きっぽい性格で…携帯電話とかポータブルプレイヤーとかデジカメとかすぐ変えたくなっちゃうのでここまで使っているって言うのは本当に珍しいかもしれません。

別に定期入れに関しては「買い換えたいな〜」っていう思いは無かったんです。時々ヴィヴィアンの定期入れ欲しいな、って思ったりはするけれどいつもお尻のポケットに入れてるから別にこのままで全然良くて。時折実家に帰った時にママンがぺちゃんこになった定期入れを見て「使い込んだねぇ…」なんて言ってて。でも私の中には"新しいのが欲しい"なんて想いが無かったから普通に「そうだね〜専門の時だからかなり使い込んだわ」なんて言ってた。私は無くさない限りこの定期入れをずっと使うんだろうな、って思ってたのですよ。

でもあまりにぺっちゃんこになっちゃったから…(苦笑)
お店も解っているの、専門行く時に買ったのと同じ静岡駅のあの店、昔も今も変わらず構えている革製品屋さん。店の中の商品が置いてある場所まで思い浮かべれる。

新しい定期入れは嬉しいけど、予想もしない別れは寂しいなぁ。
時代の流れに少ししんみりしてしまった私でした。

もうかれこれ10年近くになるのかぁ…実家からこっち出てきて。

新しい定期入れ、ありがとう!
スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/320
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode