

- | - | -
『空〔Kuu;〕』リニューアルのお知らせ


イラストサイト『空〔Kuu;〕』はリニューアルの為1ヶ月お休み頂きます。
コンテンツ内容の修正と、サイトデザイン変更の為、リニューアルをする事にしました!…と言う訳で2006年1月14日まで約1ヶ月お休みを頂きます。掲示板とかは残して置きますのでもし良かったらカキコお願い致しますね。もちろんこのブログは更新していきますよぉ〜。
この間に片付けてない宿題とか『tip★tap.co』の方を軌道にのせて色々と整理をしようという魂胆です。(笑)

お知らせページのイラストは季節がらクリスマス仕様です、CUE3人娘。

・『モバイル Kuu:ご存知!三人娘

モバイルの方には下書き状態のものを載せておいたので見た方も多いかと思いますが色をつけたらこのようになりました。塗ってぼかして塗って…の繰り返しで色をつけたんですけどなかなか雰囲気出ているのではないかと思います。ちなみに亜樹さんはともかく他の二人は初描きでございました。久々写真とにらめっこしたんですけど…意外と描きにくいのが実は宮崎ちゃんのような気がしてならない!(苦笑)

…精進だなぁ…あ!よくよく考えたらオクラの2人も描いた事無いや。

今度頑張って描いてみます、大下君とか川島さんとか。

とにかくちょっとしたお知らせでした!
パワーアップして帰ってきますのでまたよろしくお願いしますっ☆
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/317
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode