

- | - | -
ちょっぴりドキドキ。


一晩で『1リットルの涙(本)』と『ハウルの動く城』って!
ランディーズ高井さんの日記を読みに行ったら、「"1リットルの涙"を読んで"ハウルの動く城"を見た」という内容の日記がありまして…偉い驚きました。いや、その組み合わせてなによ!って勝手に一人ドキドキ。(苦笑)
話題のある2作品だから当たり前だしたまたまなんだろうけど…日記読む限り多分ドラマも見てるよね!

ちょっと夢見がちなんだけど、こっそり「モリが芝居もんの脚本書いてくれたらいいなぁ〜…」とか「NACSさんと共演しないかな〜…」なんて思っている私がいる訳ですよ。これは多分ファンの性なんでしょうけども。自分の好きな人達が何かしらの縁で一緒にお仕事してくれたら嬉しい事この上ない、って感じなのです。

だからね、この出来事にはちょっとびっくりしました。

声優さんをやっているNACSさん達の声聞いてるんだよね?ドラマチェックしてるんだったら西野先生見てるよね?何か少し引っかかるものはあったかしら?そんなんどちらかと言うと『無い』と思うけど物凄く気になる!ちょっと高井さんとっ捕まえて聞いてみたいもん、「どうでした!?」って。(笑←ヤバいって;)

とにかく高井さん、ナイスチョイスでした!
いつか何かの縁があるといいなぁ…なかやまきんに君やレギュラーみたいに。
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/312
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode