

- | - | -
ゆるりと音を楽しむ。


【OYASUMI-RECORDS PRESENS「やっとオヤスミ」】(2005/11/23:下北沢440)
MINImum Rich/casa/月球/Misato & Shin/mue/池の上陽水(VJ)

ドリンク片手に思い思いの席でのんびりと音楽を楽しむ、そんなライブでした。普段私の行くライブっていうのは完全オールスタンディングな訳ですよ。ドリンク引き換えてもミネラルウォーターっていう。(苦笑←飲む気ナシ)1杯目はビールでちびちびやってたんですけど途中足りなくなってカクテルとか飲んでました。おつまみは各テーブルに置かれたパスタを揚げたスナックおつまみ、これが美味しくて美味しくて。音楽はどちらかと言うとゆったり系のアーティストさんが多くて。静かな照明の中に"音が漂っててその中を泳いでいる"という感覚でした、途中気持ちよくなってしまってちょっとだけうつらうつらしてしまった時もありましたがとても心地よかったです。

今回のお目当てはもちろん"Misato&Shin"のお二人。
思い起こせば11月頭、三河屋さんへ行った時に"Misato&Shin"というアーティストさんに出会いまして…その時にこのライブイベントのお話を聞いて「行きますよー!」と言ったのが今回の始まりでございます。会場に入る時、お互い姿見つけて「あぁ!こんにちはー!」なんて。(笑)いや、なんか覚えててもらってて普通に嬉しかったです。こんなんでも淋しがりだから…アタシ!

ものすごく歌詞はシンプルなんですけどそのシンプルさが逆に物凄い曲を引き立たせてていて…聴いてて物凄く心地よかったです。っていうかShinさんがね、すごい楽しそうにギターを弾いているんですよ!そして丁寧に丁寧に歌を歌うMisatoさん。あとMCが普通に面白かったです。ボケとツッコミならぬ静と動が面白い具合に分担が決まってて。トリという事もあって会場全体が物凄い盛り上がりようで大騒ぎでしたね。

自分のペースでお酒を飲みながらゆったり音楽を楽しむ、たまにはこういうライブもいいものですなぁ…会場を出たら11時近く。4時間たっぷり楽しませて頂きました☆


soul on the steet(Misato&Shinホームページ)
http://www002.upp.so-net.ne.jp/sots/


440-four forty
http://www.club251.co.jp/440/
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/308
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode