スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
空耳じゃなかった!
これは今朝のお話。(モバイルKuuより抜粋)
朝、地震で起こされてテレビつけたら『めざましテレビ』放送中。

丁度、芸能ニュースをやっていて話題は松たか子さんがアニメ映画の声優さんをやるとの事。(確か宮部みゆきの『ブレイブハート』だっけ?確かあれ)んで少しだけ声入り映像が流れてたのであります。ウエンツくんや常盤貴子も出るとか。「へ〜面白そうよねぇ…」なんて思いつつゴロゴロと。

でよ!その後VTR開け軽部さん補足情報で
「〜さんと、大泉洋さん等豪華なメンバーが…」って言ったんだよ!
(゜▼゜;lll)

…空耳?
いや、確かにあの蝶ネクタイの男は言ったぞ!(ちょっぴり自信ナシ)


思わず朝から「ぬぁ!」なんて叫びましたよ。

…で、この記事ですよ。

・『Yahoo!ニュース:松たか子、声優に初挑戦!…来年7・8公開のアニメ映画で

空耳じゃありませんでした!
あぁ、本当だったんだぁ…空耳じゃなかったんだぁ…本は読んだこと無いけど(確か漫画化もされていた気が)これは楽しみですなぁ。っていうか個人的にまた「お芝居をする大泉洋」が体験できるというのが嬉しいのでございます!!原作読んじゃおうかなぁ〜でもそうすると余分な知識入れちゃうからなぁ。少し悩みどころなのですが…どうしましょう。
「秘太刀馬の骨」であまりのギャップの激しさにがつごおりだったので;

ちなみに『ブレイブ・ストーリー』ね、タイトル。
"ブレイブハート"って何よ、ありそうだけどもさ。それは映画か…;(苦笑)

■これは小説版■
ブレイブ・ストーリー(上)
ブレイブ・ストーリー(上)
宮部 みゆき

■そして漫画、"新説"だから微妙に違うのかな?■
ブレイブ・ストーリー~新説~ 7 (7)
ブレイブ・ストーリー~新説~ 7 (7)
宮部 みゆき, 小野 洋一郎

なんか"チラッ"とめざましで映像を見れましたがかなりクオリティがよさ気だったんでものすごい楽しみです。


BRAVE STORY
http://www.bravestory.net/
スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/302
TRACKBACK
いま、テレビみてたら ブレイブだかブレードだかアニメ映画の声優で名前が出てました 松たかこさんが主人公でウェンツが謎の転校生と 帰ったら調べてみよう **********
洋さん次は声優? | まりもの森のまりも | 2005/11/15 21:36
北海道の偉大なる地タレ「大泉洋」先生に関するブログ記事を集めてみました。 めざましテレビでの「ブレイブ・ストーリー」声優で出演という話題が 多いですが、それ以外の話題もありますので、読み比べてみてください
大泉洋ネタ | 今日の芸能ネタ | 2005/11/15 23:37
CALENDER
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode