スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
母校の学園祭。


母校の学園祭『電波祭』に行ってきました!
…と、言ってももう10月末の話なのでちょっと前の事になるのですが。私、東放学園専門学校という放送業界を目指す人の為の学校に行ってまして…当時は「バラエティ番組のディレクターになるんだ!」なんて勉学に励んでおりました。いつの間にやら違う道へ進むことになってしまったんだけど…ねぇ、いまやコンピューター関係ですって☆

何故今更専門時代の学園祭に行ったかと言いますと、同窓会の主催するダーツコーナーのお手伝いをする為でして。午後からのんびり〜と行った訳でございます、行けば先にお手伝いをしていた23ちゃん(@ループスライダー55)が「遅いよぉ〜」と。(苦笑)ダーツコーナーと言っても…ホワイトボードにダーツ貼ってあるだけ。色上質紙で張り紙はしてあるものの何か足りない…足りない!…っていうかこれ確実学生に負けてるじゃん…場所は一等地なのに。いや、あのね学生さんたちはもう数日前から準備している訳だから当たり前なんだけど。何かね〜こうね〜ふつふつと。

ぬぅれにゃぁぁぁぁぁーーーー!(叫)


マジックさえあればなんとかなるもんだ。

…とりあえず満足。
後はお客さんの相手したりお茶飲んだり。そしたらですねぇ、在校生の子が「ウエスタンバーが凄いんですよ、あれは見ておいたほうがいいですよ本当に」と教えてくれました。それを言われる前に「とりあえず凄いぞ」という事は言われておりましたのでちょっとヒマになった頃見に行きました!

…いや、凄かったんだよこれが!!
もう、何も言わずにこれを見よ!!!

入り口へ繋がる廊下。


ウエスタンバー内。


そして壁!

いや〜びっくりした!本当に教室にウエスタンバーが出来てました!!
私の在学中は無かったんですけども今は大道具さんや舞台美術を目指すための学科『演出デザイン科』というものがありまして。そのクラスの方達が作ったんですって!本当に隅から隅まできっちり作られてて…元はただの教室なんですけどそれがこうなってしまうとは!!なんかこれは是非皆さんに見て頂きたかったですね〜学園祭だけじゃ勿体無すぎます。きっと壊すのも淋しかったんだろうな…って思いました。本当に凄かった…感動しました。

学園祭の後は最寄の駅で"お疲れさん会"を。
普段出会えないような方々にいろいろなお話が聞けて面白かったです。
スポンサーサイト
- | - | -
とっ、東放なんですね!
あたしライブ見に2回ほど行きましたよ、東放…
好きなアーティストがそこ出身だそうで…
いや、世界って狭いですね、ほんと…(笑)
しゅう。 | 2005/11/16 01:55
そうなんですよ〜、ワタクシ東放OBでございます!
東放には色々な学科・学校があるので結構東放出身の芸能人の方っていうのはいるみたいですよ。歴史長いですからねぇ…あの学校は。世間って意外と狭いものです。(笑)
央葉@NX | 2005/11/25 23:40
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/301
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode