スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
大道芸ワールドカップin静岡:2日目
大道芸ワールドカップ2日目でございます!
この日の天気予報は午後から雨の模様、でも曇りなのでなんとか持つかな〜なんて期待をしつつ折りたたみ傘を持って駿府公園へ。

まずは昨夜の感動が忘れられずにキシタカさんのパフォーマンスを再び。自分の頭に残しておきたいが為におじさんから借りたDVカムを回しておりました。でも普通に自分の笑い声とか拍手とか入るんだけど…まぁまぁ。これで天気が晴天だったらもっと桜吹雪とか紙ふぶきとか色が映えるのになぁ…なんて思ってみたり。(余計なお世話)

前日にガッツリ予定を組んでおいたので後はその通りに行動。昨日はほとんど外国のパフォーマーさんだったので本日は程よい感じに組んでみました。


山本光洋(日本)
パントマイム中心で、鶏だったりペンギンだったり…と本当に色々魅せてくれるパフォーマーさん。お客さんに出てきてもらって一緒に、というのがあるのですがこの時に出てきたお父さんがボケ倒しの方でものすごく面白かったです。(笑)一番最後にやったダンスがとても印象的でした。一人で風船を相手に見立てて踊るのですが綺麗で愛が溢れてて…かなりの勢いで見とれましたもん。
そう言えば一度ママンと横浜に遊びに行ったときたまたま見かけてびっくりした覚えがあります。「あ!大道芸に出てた人だ!」って。

…実はこのパフォーマンスを見ている間雨が降ってきてまして。
基本的に雨天時のパフォーマンスの決行はそれぞれのパフォーマーさんが各自で決めるのですがどうにもこうにも大雨になってきてしまいほぼ中止になってしまいました。残念!でもママンと待ち合わせをしているのでぐるぐる公園内を回っているとにゃんこ発見!追跡してみましたよぉ〜。


Greeting Cat Joy(?)
天使ねこさんなんですよ!背中に羽が生えているんですよ!ちなみにですね、この後手に持っている紙をいじっていると可愛らしい帽子になるんですけども…。マジックをやったりバルーンアートを作ったり。もうね、可愛いから!本当に。子供達との光景込みで一つの絵になる感じですよね、この子はね。名刺も頂いちゃった♪
実は1日目にも見かけたんだけどそのときはただただ見つめちゃっただけだったのでパフォーマンスが見れて嬉しかったです☆


パオパオ堂。(日本)
リクエストに答えてどんな曲でも演奏してしまうハイパーチンドン屋さんでございます。ママンととぼとぼ歩いてたらとっても明るいサックスの音が聞えてきてついつい聞き入ってしまいました。一番最初に『島唄』(THEBOOM)を演奏したんだけど何かその演奏が「雨がやんで欲しい」っていう祈りに聞えちゃってねぇ…なんかじーんってしちゃいました。
えっと、個人的にはソプラノサックスのお兄さんが男前だと思います!

雨の中でもパフォーマンスが出来るパフォーマーさん達が頑張っていたのですが雨脚が本格的に強くなってしまったので仕方なくこれで打ち止めにするをえなくなってしまいました…残念。本当は予定通り進んでたら8組くらい見れる予定だったんですけども。(泣)また来年、ってところですね。
次回は写真を上手く撮れる様に見る位置は基本正面狙って行きたいと思いますっ!

一度全部の日程を通しで見るか、ボランティアスタッフ参加したいなぁ…
スポンサーサイト
- | - | -
こんにちは。
大道芸観覧レポートという写真ブログをつくっています。
このたび、山本光洋さんをとりあげました。
よかったら、よってみてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/kemukemu23611
kemukemu | 2007/05/04 19:16
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/01/26 06:55
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/02/08 00:07
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/02/13 03:05
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/06/14 20:46
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/06/19 01:31
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/06/26 12:29
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/06/30 19:38
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/07/17 14:51
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/08/01 09:39
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/08/14 20:57
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/08/30 14:15
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/04 04:06
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/14 09:52
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/19 21:37
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/26 10:48
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/02 15:21
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/10 06:51
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/16 15:18
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/25 21:28
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/30 14:01
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/13 09:30
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/22 08:48
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/27 14:35
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/05 22:48
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/15 04:04
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/21 22:01
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/26 06:08
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/31 01:36
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/04 20:48
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/11 14:58
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/04/23 23:42
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/08/27 00:18
COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode