

- | - | -
大道芸に燃える4日間!


私、静岡にやって参りました!!!
…この時期の静岡と言えばやはり大道芸ワールドカップでございます!世界各国からパフォーマーの方々が大集合でございましてそれを見るためにこの土日を利用して実家に帰って参りました。一日中メイン会場の駿府公園で色々な大道芸を見てましたよ。

なんか毎回何かある事に言っているようですがこのイベントはちょっと交通費を出しても見に来たらかなりの勢いで元が取れるイベントだと思います。交通費出しても見に来る価値ありますよ!見れないですもん、普段ラスベガスで活躍しているパフォーマーのパフォーマンスなんて。東京でもなかなか見れない、っていうか静岡じゃなきゃ見れないのかもしれません。

大道芸ワールドカップは明日が最終日!
天気がちょっと心配ですが最後までもってくれる事を願ってます。
ワールドカップ中の記録はきちんとデジカメに撮ってあるので後日更新しますね。リアルタイムの記事は『モバイルKuu』にていつもの如く更新しております♪


大道芸ワールドカップin静岡
http://www.daidogei.com/
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/292
TRACKBACK
 大道芸W杯in静岡2005でマイク・マイケル観ましたお出掛け日和な静岡!これはジッとしていたら勿体無いと、お昼過ぎから我が家のオープンカー(二輪で自分でこぐ前にカゴの付いたタイプ=「チャリ」とも言う)で、夫婦で行ってきましたよ。メイン会場までは約20分。秋晴れ
大道芸W杯in静岡2005でマイク・マイケル観ました | 〔しずまち〕静岡のいいものブログ! | 2005/11/06 20:08
CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode