

- | - | -
ついつい手にしちゃった。


コンビニで見つけたカンロ飴。
カンロ飴って食べたこと無いのですが、コンビニで見つけて可愛さについつい買ってしまいました。(お値段120円だし)きっと露をあしらったデザインなのは"カンロ"の"ロ"っていうのは『露』だからかな〜なんて思ったんですけども。パッケージもビニールの袋ではなくて少し手触りがいい感じになっております。

パターン的にどこかで見たことあるなぁ…と思ってデザイナーさんが気になってサイト見に行ったら「あぁ!」って。

サルビア歳時記
サルビア歳時記

デザイナーのセキユリヲさんは『みずゑ』のアートディレクターもやっているそう。以前、雑誌でこの方が作られた雑貨の数々を見たんですよ。シンプルな図柄なんですけど色が素敵で。ちょっとレトロっぽい感じなのでカンロ飴とピッタリ合うんだろうなぁ…って思いました。

これは黄色系ですがもう一種類ピンク系のパッケージもあるのです♪
なんか今度見つけたらまた買っちゃいそう…普通に可愛いの!



カンロ飴50周年記念キャンペーンWebサイト
http://www.kanro.jp/
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/291
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode